Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫なんか望んでいなかった

不倫なんか望んでいなかったし、彼ともっと早く出会いたかった。

少なからず、そう思ったことがあるのではないでしょうか。

こんにちは、高野那々です。

ですが、人は無意識で、自分にとってメリットのあることを選んでいます。

というか、メリットのあること「しか」選びません。

そう考えると、不倫関係で、あなたが得られているものがあるんですね。

すぐに思いつかない場合は、こんな質問を、自分にしてみてください。

彼から、

「今、離婚届出してきた。何もかも捨てる覚悟だから、君も俺と駆け落ちしてほしい」

と言われたら、とっさにイエスと言えるか?

いかがでしょう。ちょっと考えませんか?

(逆に、瞬時にイエスと言える人は、すごい!成就しますね。^^)

つまり、すぐに彼と一緒になるのは、自分も困るわけです。

だから、結果として、既婚者を選ぶんですね。

このように、隠されたメリットを認識すると、それが状況を打破するときに役立ちます。

「もう、これ(メリット)いらない!私は彼と結婚する!」と決めればいいのですから♪

自分の知らない自分を知っていくって、楽しいですよ!

こんな風に、たくさんの発見があります。

今回、自分の中の色々な感情を見て、思った以上に我慢していることがわかりました。
自分では他人の目を気にしていないと思っていたのに、ワークでその部分が多く出てきて、実は他人からどう思われるかをすごく意識していたことに驚きました。
2日間、ありがとうございました。
たくさんのワークをやっていく中で、自分がつまずくところ、ブレーキになるところも発見できました。
「頭の中で思っていること(考えていること)は、整理できないから、書いた方がいい」それを体感できたワークショップでした。
今回は、実際に手を動かすワークが中心で、嫌でも考えないといけない状況でしたので(笑)、限られた時間の中でしたが、いろいろと考えることができました。たくさんの気付きがありました。
那々さんがおっしゃっていたように、書いてみないと気付かないことがいっぱいあると、腑に落ちました。

こちらは、オンラインサロンのメンバーさんに向けて開催しました、「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」のご感想です!

自分について詳しくなると、うまくいく方法もわかるようになります。

ワークをたっぷり行うので、今まで見えなかった「本当の自分」が出てきますよ。^^

「この先、どうしたらいいのかわからない」なんてお悩みも、なくなります♪

「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」

【日時】

6月2日(土) 11時〜17時(ランチ付きです♪)

【場所】

都内

【内容】

・自分軸とは?他人軸とは?
・たまった感情の吐き出し方
・怒りを解放するワーク
・自分の感情を上手に取り扱う方法
・自分を好きになれるワーク
・ジャッジ癖を手放すワーク
・嫉妬をなくす方法
・ネガティブ妄想体質を直すワーク
・願いを叶えるワーク

などなど。

4月27日(金)21時配信のメルマガより、募集スタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category