Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛で、早く結果を出したい方へ

不倫恋愛で、早く結果を出したい、手応えを感じたい…。

誰しも、そう思ってらっしゃると思います。

こんにちは、高野那々です。

早く結果を出すコツは…

いかに、ベイビーステップを早く踏めるか!なんですね。

そう。小さな一歩(ベイビー)にするといいんです。

人間、最初から大きなことを続けられませんから。^^

先延ばしにしてしまう&続けられない方こそ、超〜〜〜〜ちっちゃいことから始めてください。

小さな変化でも、すぐに感じたら、その先が楽しみになると思いませんか?

こんなご感想をいただきました♪

ななさん、マンツーマンありがとうございました!
ななさんと2人きりで色々教えていただき、とても貴重な時間でした。
私は人より理解が遅いので、マンツーマンは凄くいいなと思いました。
まず今の時点でやる事(やれる事)を取捨選択して小さな一歩を踏み出す!
仕事でもそうですよね!
彼との事以外にも色々お話してしまってすみません。
でも人生全般の悩みを解決に導いてくれるななさんだから、余計に聞いてしまいました。
これからよろしくお願い致します!!

そして、1ヶ月後には…

もう、彼のことを心の中で責めなくなったな〜とふと感じた時、彼から!旅行に誘ってもらえました!(涙)
今まで、私発信で絶対予定を決めてくれなかったのに!
これは私が変化したとゆう事ですよね!!

そうです!良かったですね!!

この方のベイビーステップは、ご自身の黒歴史を書き出すことでした。笑

そして、私に提出していただいたんですねー。^^

何を優先してやるといいのかは、もちろんクライアント様のタイプや状況によって、異なります。

オーダーメイドで学んでいただけるマンツーマンの「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」で、あなただけの成果の出し方を手に入れてくださいね!

思考の修正メイン、感情の解放メイン、自分を褒めるメイン、親との関係を見直すメイン。などなど。

様々な進め方があります。^^

もうすぐゴールデンウィーク!

いつもより時間があるこの期間こそ、チャンス!

しっかり軌道修正をしませんか?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category