Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛だからこそ、楽しんでほしい

不倫恋愛だからこそ、苦しみながら頑張るのではなく、楽しんで前に進んでいただきたい。そう思っています。

こんにちは、高野那々です。

わいわい励まし合いながら不倫恋愛の成就を目指すコミュニティ、高野那々オンラインサロン♪

5月1日より、5期生さんを募集します!

メンバーさんの彼との状況は様々。

でも、「人目を忍ぶ恋」という共通点があることで、仲間しての意識やお互いの理解は、とっても深いんです。

周りに打ち明けづらい恋だからこそ、サロンでは、安心して想いを共有していただきたいな〜と思います。

メンバーさんは、こんな風に活用してくださっていますよ。

世間的には肩身の狭い不倫恋愛。

仲の良い友達にも自分の恋愛の話をしたり相談したりできずに、1人悶々とする事が多かったのですが、那々さんのオンラインサロンでは、参加者全員が不倫恋愛の真っ只中です。

誰も不倫なんてダメよとは言いませんし、皆さん親身になって悩みの相談に乗ってくれたり、ノロケに付き合ってくれたりします。

日頃できるだけ自分の主観に偏らないように、客観的に判断できるようにと心がけてはいますが、やはり自分の思い込みに潰されそうになる事もあります。

それが、他の人が思い込みにとらわれて悩んでいたり悲しんでいたりする時には純粋に客観的視できるため、そんな事ないよ!と掲示板に書いたりしますが、その過程が「あ、私の悩みもきっと私の思い込みなのだろうな」と自分を見つめ直したりする機会になります。

それに、今の私にはまだ先の話かなと思えるような、素晴らしい幸せを手にしている人の話を見聞きする事で、私もいつか必ず!と希望を持つ事もできます。

新しい方がどんどん入って、良い事も悪い事も共有して、励ましあって高め合えれば良いなと思います。

ありがとうございます!

共有できる場があるって、すごくいいと思いませんか。

メンバーさんがおっしゃるように、他の方の悩みにコメントすることで、客観的な視点が鍛えられます。

そうすると、周りが見えなくなって感情が暴走するということが、自然となくなるみたい!

なんと言っても、みんなで一緒に成長できるのが、このオンラインサロンの魅力♪

過去のセミナー動画もオンラインで見放題ですので、繰り返しご覧になって、落とし込んでくださいね!

優先案内をご希望の方は、こちらからどうぞ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category