Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼を責めたくなる方、必見!ブラックな自分を認めよ?!

彼を責めたくなってしまう方は、ブラックな自分を認めるといいですよ〜。

こんにちは、高野那々です。

「私がこんなに悩んでいるのは、彼が離婚してくれないせい!」

彼を責めたくなるのは、なぜでしょうか。

それは、自分が正しいと思いたいから…だったりします。

でも、誰だって、好きな人と仲良しでいたいですよね。

「責めたって楽にならないし、またモヤモヤが襲ってくるし、もうやめたい!」

大丈夫です。やめられる、とっておきの方法がありますよ。^^

彼のせいにしたいと思っているブラックな自分を、一回認めてみましょ。

これが、なかなかどうして、抵抗感があるもの。

ですが、一旦認めると、その後には晴れ晴れとした感情が湧いてくるんです!

だって、偽りのない自分になれるから。

あなたの心の奥でマグマのように燃え盛っているブラックな感情を安心安全な場所で解放できるのが、

「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」です!

こんなご感想をいただいていますよ♪

今回、2日間お泊まりでの道場に参加させていただき、ありがとうございました。
1日目の4時間、頭をフル回転させて考えることで、たくさんエネルギーを出せることに気がつきました。
価値観をひっくり返すワークは、 今後、嫌だなって思うことがあれば使っていこうと思います。
また、ひっくり返すことで、物事には善悪がないことがわかりました。
2日目の胎児空想では母親のあたたかさ、安心感、大切にされていたことを思い出せました。思わず感動しちゃいました。
初めて会うメンバーさんばかりの中、皆さん優しく楽しくフレンドリーでとても楽しい時間でした。
あっという間に終わってしまって残念です。また機会あればぜひ参加したいです。ありがとうございました。

今回はお泊まりではありませんが、6時間たっぷりのワークと講義で、「本当の自分」を洗い出していきます。

誤摩化さず、美化せず、しっかりと「感情」を感じることができるようになると、代わりに揺るぎない自信があなたの中にでき上がります。

そんなあなたが、彼とうまくいかないはずがありません♪

「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」

【日時】

6月2日(土) 11時〜17時(ランチ付きです♪)

【場所】

都内

【内容】

・自分軸とは?他人軸とは?
・たまった感情の吐き出し方
・怒りを解放するワーク
・自分の感情を上手に取り扱う方法
・自分を好きになれるワーク
・ジャッジ癖を手放すワーク
・嫉妬をなくす方法
・ネガティブ妄想体質を直すワーク
・願いを叶えるワーク
などなど。

4月27日(金)21時配信のメルマガより、募集スタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  2. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  3. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  4. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

  5. 好きと言ってくれるけど離婚しない宣言を貫く彼との向き合い方

関連記事

Category