Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

気持ちを口にしてくれない彼。愛されてないの?

「気持ちを口にしてくれない彼。私のこと、どう思っているの?」

こんにちは、高野那々です。

女性はどうしても、好きな人からの言葉を求めたくなりますよね。

だけど、言葉だけで判断すると、大切なものを見失うかもしれません。

弟子カウンセラー雨宮凛ちゃんの記事をお届けします♪

愛とは、言葉が全てではありませんよ!

「最近、好きって言われなくなった…」

「気持ちを口にしてくれないけど、もう愛されてないのかな?」

は、妖怪のせいなのね!そうなのね!

↑妖怪ウォッチをふと思い出しました、こんにちは、雨宮凛です。

先日、学生時代の友人達と食事をしました。

徒歩5分圏内に住んでいますが、ひょっこり連絡したり、ぱったり会わなかったり。

だいたい会うと近況報告と昔話をします。

昔話をした中で私の当時お付き合いをしていた彼の話になりました。

その彼も同じ学校だったので懐かしいな~なんて色々思い出していると、ふと面白いことに気が付きました。

4年ほどお付き合いした中で、1度もお互いの名前を呼んだことがないんです!爆

付き合う前はお互い苗字で呼び捨てしていました。

付き合っていきなり呼び方変えるのも気恥しいし、でも苗字じゃ色気無いし…

と、話し合った結果→呼ばない。笑

彼は私を「おい」とか「お前」で呼んでましたし、私は彼を「オッサン」と呼んでました。

名前でそんな感じなので、当然好きだの愛してるなぞ言われたことも無く(・x・ ).o0○

でも愛情を感じなかったことはありませんでした(^ ^)

「好き」や「愛してる」はただの言葉であって、

それを毎回言われていたとしても行動が伴っていなかったらなんの意味もありません!

彼が発する言葉ではなく、態度や行動に注目してくださいね(*^_^*)

彼がしてくれていることに愛をしっかり感じられたら、言葉なんて全く気にならなくなりますよ(^_-)-☆

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category