Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛中のゴールデンウィーク、色々想像してしまうという方へ

不倫恋愛中のゴールデンウィーク、「家にいる彼の姿を、色々想像してしまいます…」という方へ。

弟子カウンセラー雨宮凛ちゃんの記事をお届けします♪

GWに彼と会えない~の悶々を吹っ飛ばせ!!

「GWは既婚の彼と会えないので、色々想像してしまいます…。」

そんなあなたはその想像力をフルに活用しましょう!

こんにちは、雨宮凛です。

GW中、彼がどんな風に過ごしているのか見てもいないのに、勝手に楽しそうな想像をしてしまう…。

そんな想像力豊かな方にピッタリの過ごし方です。

どうせ想像力を働かせるなら、ワクワクする想像で悶々を吹っ飛ばしましょう!

カウンセリング中にオススメしたこともありますし、私は既にこの方法でデート成功のお墨付きです(∩´∀`∩)

まずは彼と行きたい場所のガイドブックを買ってきてください。

割と彼と遠出デートが出来るよ!って方は遠方でも大丈夫ですし、近場で会う事が多い場合は近場でのデートスポットのガイドブックが想像しやすいかなと思います。

ガイドブックの用意が出来たら、彼との想像デートが始まります!

待ち合わせ時間からスタートさせましょうヽ(*´∀`*)ノ

「〇〇時に△△駅に待ち合わせして、彼が7分ぐらい待ち合わせに遅れてきちゃって…」

すごく事細かに、実際にデートしているつもりで待ち合わせからお家に帰るまでたっぷり想像してくださいね。

これは自分一人の想像デートでは終わらせません。

しっかりシミュレーションが出来たら、彼に会えた時にそのガイドブックを見せながら彼と一緒に想像デートをしてみてください(*´ω`人)

最初は彼が乗ってこないかもしれません。

「そんなとこ行けないよ」と言われるかもしれません。

そんな彼の態度は全て無視して続けてください!笑

楽しそうに想像力を働かせてデートを想像している姿を見て、だんだん彼もそのデートが気になってきます。

その想像デートに心が惹かれ、彼もちょっとずつ想像をし始めると、今度はだんだん

「あ、なんか行けそうな気がする~…」と実際に行けそうな気になってくるんです。

その為には大雑把な想像じゃダメです(笑)

細かく細かく綿密に!がキモです!(。 ー`ωー´) キラン☆

彼とのデートの為の想像デート、どこに行こうかとガイドブックを選ぶところからワクワクが始まります。

GWに彼と会えない方は未来のデートの為の準備をして過ごしませんかヽ(´▽`)/

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category