Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼の態度に一喜一憂してしまうなら

彼の態度に一喜一憂してしまうなら…

まず最初にするといいのが、「振り回されやすい」マインドを見つめ直すことです。

こんにちは、高野那々です。

6月2日開催「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」

続々と参加表明をいただいています!

自分を大切にするっていう意味がよくわかっていないので、道場でしっかり感覚を掴みたいです。
一人でやろうとするといつも途中で終わってしまってました。ブレない自分軸というタイトルに魅かれて、申し込まさせて頂きました。よろしくお願い致します。
道場の開催予告聞いて、ずっと前から私の為の企画だー!とワクワクしていました!自分と向き合うチャンス、とっても楽しみです♪

道場では、

自分を認めるって?
感情を出すって?
自分軸ってどういうこと?
自分を好きになるって?
なぜ自分を責めてしまうの?
何を我慢しているの?

このように、心の内をじっくり見つめて書き出すことによって、「本当の自分」を知ることができます。

怒りを出すワークでは、みんなでお腹の底から叫びまくり、デトックスの涙を流される方も。

今までため込んでいた感情が解放されると、その感情は完了し、あなたを苦しめなくなるのです。

本来の自分に立ち戻った瞬間、彼からの愛をしっかり受け取れるようになりますよ♪

いつも自分から追いかけてしまう・嫌われるのが怖くて遠慮してしまう・彼の態度に一喜一憂してしまう…。

そんな窮屈な恋愛とサヨナラして、あなた主導の関係に軌道修正しましょうね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category