Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

W不倫、旦那と離婚したいです!

W不倫で、旦那さんと離婚したいあなたへ。

こんにちは、高野那々です。

昨夜は、高野那々オンラインサロンで定期的に開催している、「ナナ相談ルーム」でした!

1対多数、のテレビ電話みたいなものですね〜。

私、爆笑。

メンバーさんの悩みや質問に対して、私がその場答えていきます。ふふふ♪

そこでね、W不倫中の方で、旦那さんと離婚したいという方がいらっしゃいました。

ちょうど、離婚経験のあるメンバーさんが参加されていたので、具体的なアドバイスをしてくれましたよ〜。

コツは、

・離婚計画をちゃんと立てる
・絶対に離婚できると信じて疑わない

ということです!

特に、計画を立てていないという方は、案外多いのです。

離婚後、どうやって生活していくか。毎月いくら必要なのか。

そういうことを明確にしておくと、「離婚後の生活は大丈夫だろうか」なんて不安がなくなります。

だって、わからないから不安になるんですよ。

わかることが増えれば、不安はそれに比例して減っていくんですよねー。^^

このように、オンラインサロンには、様々な経験をされたメンバーさんが在籍されています。

リアルな意見を聞きたい方には、もってこい♪

本日21時のメルマガで、5期生を募集しますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category