Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼にわかってもらえない私は、世界一不幸?

彼は、私の気持ちを全然わかってくれない!

普段からこのように感じていらっしゃる方は、

どうしたら、彼にわかってもらえるのか。

ということばかり考えてしまいますよね。

こんにちは、高野那々です。

これね、解決方法がありますよ。

まず、自分の中にあるイライラやモヤモヤと向き合うことです。

要は、なぜ「彼にわかってもらいたいと思うのか」なんですよね。

わかってもらうことで、あなたはどんな感情を得たいのか?

もう一度、言いますね。

わかってもらうことで、あなたはどんな感情を得たいのか?

です。^^

いかがでしょう。一言で言うと、安心したいのだと思いませんか?

こんなメッセージをいただきました。

今回、自分の中の色々な感情を見て、思った以上に我慢していることがわかりました。自分では他人の目を気にしていないと思っていたのに、ワークでその部分が多く出てきて、実は他人からどう思われるかをすごく意識していたことに驚きました。
「愛を受け取れない」は前からの修正ポイントでしたが、今日のワークでもやっぱり出てきました。修正文はずっと唱えていますが、これからは書くことも意識してやってみます。
セミナー動画を、いつもオンラインで観ていますが、疑問点をその場で質問できるところ、他人の意見や考えを知れたところは、やはりリアルセミナー(道場)ならではですね。聞くだけのセミナーではなく、ワーク中心の道場は、自分の感情を知る良いきっかけになりました。いつもは文字や声だけのサロンの皆さんと実際にお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!

奥にある本音と向き合わないまま、彼にわかってもらおうとすると…

「理解してもらえた!」という感覚を感じにくいのです。

なぜなら、自分が自分をよくわかっていないから。どうしたら楽になれるのか、見えていないから。

自分が、本当の自分と繋がること。

それが、彼と本音で繋がるための、近道です。

溜め込んでいた感情を出し切ったら、自分軸で生きられて当然ですよ♪


LINE@始めました!

LINE@での高野那々も、どうぞよろしくお願いします。^^

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category