1. プロフィール
   

雨宮凛プロフィール

こんにちは!高野那々一番弟子の雨宮凛です。

那々さんにみっちり仕込まれ、2018年4月 不倫恋愛カウンセラーとしてデビューしました!

毎年魅力度ランキング47位の地域で生まれ育ち(今年こそはランクアップ目指すぞ!)

セーラームーンと共に育ってきた、少女漫画大好きっ子です。

音楽学校を卒業後、3年近く会社員として勤め、化粧品販売員に転職するも半年後派遣切り。

ついには家の電気が止まり「とにかく今すぐ金が必要じゃー!」と飛び込んだキャバクラが性に合い気がつけば8年半も働いていました。

キャバクラで働き始めた当初は全然売れなくて

「どうせ次の職が決まるまでの繋ぎだし」な~んてダラダラと働いていました。

しかし、次の職も大して長続きせず…「それならとことんキャバクラで働くか!」と重い腰をあげ、どうしたら売れっ子キャバ嬢になれるのだ!と模索し、

・とにかく売れっ子と仲良くする

・売れっ子の観察

・売れっ子の真似

の3コンボから始め、自分はどこが魅力なのか、どう振舞ったら男性から愛されるのかと男性心理と自己研究を重ねNo.1にのし上がりました。

そうやって自分に余裕が出てくると、その次は同じお店で働く女の子のアピールポイントや魅力のアドバイスをするようになりました。

私自身の過去の恋愛遍歴は全て語るとおそらくセミナー1,2回分ぐらい時間を要するのでそれはいつか開催するとして(笑)

今回プロフィールを作成するに当たって振り返ると、中学生時代から男女問わず恋愛相談を受けることが多かったり、キューピー…じゃないや、キューピッドの役目を頼まれることが多くあったなぁとしみじみ思いました。

中でもモヒカン短ランBOYや、眉なしボンタン小僧が体育座りしながら恋愛相談してくる姿は今思い出してもクスッと笑えます( ̄▽ ̄)ウフフ

公私共に男性と関わり続けてきた経験、キャバクラで培ってきた男性心理研究、その人その人に合った魅力の打ち出し方、那々さん直伝のマインドの整え方&思考パターンの修正方法の合わせ技で、皆様が幸せになれるお手伝いを致します。

私のカウンセリングではコツコツ続けるマインド修正から、彼との未来の為に今日から今すぐ出来る男心を鷲掴み簡単アドバイス♡までお伝えしていこうと思っています!

どんな状態・状況でも、心1つで絶対幸せになれます。

一度きりの人生を思い通りの人生にしましょう♡(´ε` )

雨宮凛のカウンセリングお申し込みは、こちらから♪

プロフィールの最近記事

  1. 雨宮凛プロフィール

  2. 不倫恋愛カウンセラーまでの軌跡をドラマ化??

  3. 不倫恋愛からの成就を目指すあなたへ

関連記事

PAGE TOP