Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

三人寄れば文殊の知恵!どころじゃないですよ

「三人寄れば文殊の知恵」という言葉がありますよね。

一人よりも、三人集まって相談すれば、良い知恵が浮かぶ、という意味です。

不倫恋愛にも、同じことが言えるんですよね!

こんにちは、高野那々です。

高野那々オンラインサロンでは、

・W不倫中の人
・彼と入籍秒読みの人
・既婚者に片思い中の人
・プレママの人
・シンママの人
・彼とはバツイチ同士の人
・遠距離の人
・復縁を目指している人
・職場不倫の人

このように、様々な状況のメンバーさんがいらっしゃいます。

普通なら聞けない、経験者だからこそのリアルなお話や、アドバイス、意見。

掲示板で、気軽に交流しながら、触れることができます。(もちろん、リアルでも!)

だから余計に、「悩んでいるのは私だけじゃない」って思えますよね♪

私が、長いこと温めてきた企画を形にしたのが、このオンラインサロンなんです。

三人どころか、皆で一緒に考えれば、百人馬力!!!

しかも、楽しみながら頑張れる場所ですよ。^^

こんなご感想をいただいてます!

毎日のナナさんからのメッセージや、繰り返し聴けるセミナー動画や相談ルームの音声で、気持ちが落ち込みそうになった時も、元気になれます。

サロンメンバーさんの様々な状況や考えを知ることで、自分の見方をずっと超えて「オッケー」と思えることが幅広くなりました。

彼とのお付き合いも、ますます楽しく、穏やかになって、照れ屋の彼から「愛してるよ」など、たくさん愛の言葉をもらえるようになりました。

不倫恋愛って批判、罪悪感ばかり思っていました。サロンメンバーさんは、みんな優しく、悩みも多岐に渡り、色々悩んでいるんだなって思いました。
皆さん、付き合ってからの悩みが多いけど、
私はまだ付き合う以前、片想い(純愛)ですが、
悩んでいて、投稿したら沢山アドバイスを頂けました。動画は何度も見れるし、那々さんの今日のひと言は、共感できる部分がたくさんあり、感じた事を投稿すると、那々さんから直接メッセージが貰えるし、月一万円以上の価値はあります!!
1人で悩むより、那々さん、なな夫さん、サロンメンバーさんがいるので、とっても心強い存在です。最初、本音で言うと、3か月で止めようと思って入会したけど(那々さん、すみません(^_^;)、それ以上の価値があるので、止められません(笑)カウンセリング料金よりもリーズナブル(主婦に取って大金ですが)そして那々さんの的確なアドバイスが私にとって那々さんは心の支えです。これからもよろしくお願いします。

私が彼に別れを告げられ、どん底にいた時、リアルタイムでサロン内に書き込みをしました・・・
そしたら、サロン内のメンバーのみなさんの、心から心配してくださる声や、応援メッセージをたくさんたくさん頂いて・・・・・・どん底の中感情ぐちゃぐちゃで泣いてたのに、サロンのみんなの優しさと愛情の深さに、本当に本当に感謝がいっぱいあふれて、幸せな涙に変わっていました。。。それから、もともと諦めぐせのある私が、応援してくれるサロンのみなさんに成就の報告をしたくて、今一緒に復縁からの成就を頑張っています!
私は、サロンのみなさんの支えがあったから、今前向きにがんばれています!きっと、一人で相談できず悩んでいる方もたくさんいる恋愛だと思いますが、サロンでは、みんながただただ大好きな人と結ばれたい純粋な気持ちの方ばかりです^^

安心して、一緒に成就を目指し、切磋琢磨していきましょう^^

あなたも、5期生として、ぜひ仲間に入りませんか?

サロンで、お待ちしていますね〜!

今夜21時のメルマガから募集します♪


LINE@始めました!

LINE@での高野那々も、どうぞよろしくお願いします。^^

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category