Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼との結婚を叶えるために、必要なもの

不倫恋愛の彼との結婚を叶えるために必要なのは、恋愛テクニックではなかった!

こんにちは、高野那々です。

彼と一緒になりたい方は、心の中に、たった一つ、これを用意しておいてください。

弟子カウンセラー雨宮凛ちゃんの記事をお届けします♪

結婚についての覚悟は本当に出来ていますか?

「不倫恋愛の彼と結婚したい!」

このブログをお読みの皆さんはほぼみんなそう思っているのではないでしょうか?

さて、その覚悟は本当に出来ていますか?

こんにちは、雨宮凛です。

【覚悟】とは

1,危険なこと、不利なこと、困難なことを予想して、それを受けとめる心構えをすること。

2,仏語。迷いを脱し、真理を悟ること。

…ホントは5まで書いてあったんですけど、長くなるので割愛します。笑

結婚に対してしっかり覚悟が決まっていると、現実はその意識について行きます。

「私は結婚する覚悟は出来ています!でも、彼が動いてくれません」

「結婚するって覚悟を決めました!だけど、不安です…」

「でも」「だけど」

覚悟を決めたと言っているのにその後に続く言葉がその覚悟を打ち消していますね。

残念ながら、それは覚悟ではありません。

彼との結婚に対しての【意気込み】は素晴らしいです!

ただ「彼がどんな状態であろうと、今がどんな状況であろうと私は彼と結婚する」と言う覚悟、意識をそこまで持っていかないと現実は動いてくれないんですね~。

実は私も、先日昔の彼についてその事に気づかせてくれる出来事がありました。

「当時、私はあの人と結婚するには何が足りなかったのだろうって思っていたけど、その覚悟だったんだ」

まぁ、その時に私が結婚していたらきっと、カウンセラーを目指して那々さんの弟子になる!とも決めていなかったかもしれないので、結果オーライなんですが( ̄▽ ̄)

「私は彼と恋愛は出来ても、結婚は望んでなかったんだ」

すごく自分の中で当時なぜ彼と結婚しなかったかがストンと腑に落ちて妙に納得しちゃいました。

「彼と結婚するんだ!」と決めたあなたは、何があってもどんな状態であっても結婚する覚悟は本当に出来ていますか?

もし「でも…」「だけど…」と不安に続くような言葉もセットで出てくるのであれば、そこをまず認めて修正していきましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

雨宮凛のカウンセリングは、こちら♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category