Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼に、浮気をされた!浮気をする真理とは?

不倫恋愛の彼に、浮気をされた!

時々、そんなご相談があります。

こんにちは、高野那々です。

奥さんもいて、彼女もいて、他にも…って。正直パワフルですよね。

私は、まずそこに意識が行ってしまいますが。^^;

された方は、たまったものではありません!

でもね、浮気する人の心理は、シンプルです。

寂しかったり、腹を立てていたり、未消化の感情を握りしめているんですね。

これは、過去の恋愛とかではなく、親に対して感じていたこと。

だから、その欠乏感を埋めるために、浮気をします。

(不安な気持ちを、他の女の股で埋めるんじゃねぇ〜!)

そして、彼が浮気をするということは、あなたの中にも、欠乏感があります。それが彼に映っているんですね。

浮気をやめさせたい方は、あなたがまず、「親からちゃんと愛されていた」という、新しいイメージを脳に入れればいいんです。

そうすると、相手が「あなただけ♪」になりますよ。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category