1. 不倫成就論
   

男女のすれ違いで、よくある話

男女のすれ違いで、よくある話。

それは、

・男性が、自分の言ったことを忘れていて
・女性は、一度言われたらずっと覚えているので、まさか忘れているなんて思わない

ということから、喧嘩が勃発!

このパターン、結構多いんですね。^^;

特に、誕生日や記念日系。

正直、お互いの誕生日やお付き合い記念日って、男女では重要度がかな〜〜〜〜り違います。

こんなメッセージをいただきました。

あれからお誕生日の件話してみたら、案の定自分が日曜に会おうとか、プレゼントの話ししたことなんて忘れてて(^_^;)

「すねてたん?やり直しする?何したい?」ってあっさり(笑)

彼は自分で行き先考えたりするのが苦痛なタイプ(付き合う前は頑張ってましたが(笑))なので、私からやりたい事を伝えていこうと思いました。

彼氏なら私の誕生日大事だよね。
好きなら普通プラン考えてくれるよね?
やってくれたこと=好きの度合いでしょ⁇

↑もう、本当に当たり前だと考えてたんですね、私。それにやっと気付きました。
クレクレどころかもはや試してますよね、彼氏のこと。。

そしたら、
「またお泊まりしよーね」
「◯◯の初めてはこれから全部奪うから」
って、今まで言ったことないようなことを…!(◎_◎;)

ということで、初めての結婚も奪ってもらおうと思います♪

私を愛して!だったから愛を感じられなかったんですね。
鏡の法則、、すごいです。。

良かったぁ♡

「愛をちょうだい!」って追いかけるから、愛が逃げていくんですね。

この方のように、「自分はクレクレだったんだ!」ということに気が付けたら、今度はしてくれたことに自然と意識が向くようになります。

そうすると、彼がガラッと変わったりするんですよ〜。

相手は鏡ですからね♪

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」は、愛について学べる講座です。

あなたの周りには、最初から、たくさんの愛が溢れてます。

早く、そのことを知ってほしいな♪

愛がわかったら、当然、彼とのバラ色の未来が待っているのです!

マンツーマンでのコースは、随時募集中です♪

不倫成就論の最近記事

  1. 執着を手放す方法とは?執着を手放して恋愛を成就させよう

  2. プラス思考になるコツとは?潜在意識を味方にする方法

  3. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  4. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  5. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

関連記事

PAGE TOP