Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼から、連絡が来ませんでした

「いつもある連絡が、今日は来なかったんです」

「いつもすぐ既読になるのに、まだ未読のままなんです」

これ、不倫恋愛のご相談で、よくあるお話です。

「いつも」が突然なくなると、人は不安になるもの。

でも、結果的に、心配するほどのことでもなかった…というのが殆どです。笑

こんにちは、高野那々です。

弟子カウンセラー雨宮凛ちゃんの記事をお届けしますね♪

あなたのその「当たり前」は「当たり前」では無い!

「当たり前じゃねぇからな!当たり前じゃねぇからなこの状況!」

加藤浩次の言葉が私の頭の中でグルグルしてます。笑

こんにちは、雨宮凛です。

カウンセリングでよく聞くワード

「今まで毎日決まった時間に連絡が来てたのに、ここ最近来なくなりました」

「こんなに日課になっていたメールが突然途絶えました。嫌われたのでしょうか?」

毎日の日課=やってもらって当たり前になっているそれは思い込みです!

その思い込みは時にあなたを苦しめます。早めに気付いて取り除きましょう!

毎日の日課がなくなった。今までのルーティンが崩れた。今まで忘れたことなかったのに。

さて、あなたは当たり前だと思っている毎日の日課であることを、一日たりとも忘れずにきちんとこなす事が出来ていますか?

私は出来てません!←キッパリ

泥酔して帰れば風呂どころかメイクも落とさず歯も磨かずいつの間にか寝てますし、家から出ない日は着替えずに一日パジャマで終わる日もあります。

毎日日課だからときっちり同じ時間に同じことはロボットじゃないんだから出来ないよ~と私は思います≧(´▽`)≦←私はズボラ過ぎ

そもそも男性は一点集中型の方が多いです。

仕事が忙しくなってしまうようなイレギュラーな事態になると、そちらにガッツリ集中してしまうんです。

集中している間はその集中している物事のことしか考えていないので、彼女のことが嫌いになったり、ほかの女性に目移りしたり、やっぱり家族が大事だなんて考えたりする余裕は無いです。

あなたがお付き合いしたいのは、毎日のルーティンをきっちりこなすだけのロボットですか?それとも忙しくて連絡を怠っちゃってもあなたをずっと想ってくれる唯一無二の彼ですか?

今までもらっていた毎日の連絡だけを当たり前だと思わないでください。

当たり前だと思って良いのは「どんな状況でも自分を愛していてくれる彼」ですョ(*・∀・*)ノ

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category