Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

離婚話が進まない不倫恋愛の彼に何をすべき?

離婚話がなかなか進まない不倫恋愛の彼。

そんなとき、自分は一体、何をすればいいのか?

こんにちは、高野那々です。

「彼が奥さんに離婚したいと言ってくれましたが、その後一向に進んでいる気配がありません」

そんなお話を、聞くことがあります。

奥さんに気持ちがないとしても、離婚に向けて動くことって、相当なストレス。

だから、彼女には、デーンと構えていてほしいんです。

焦るあまり、「どうなってるの?」「進んでるの?」なんて聞いては大変!

離婚のストレスにプレッシャーがプラスされて、行き場がなくなってしまいます。

なので、精神的に支えて、彼の応援団長になるということを、意識してみてください。

もどかしく感じるお気持ちは、とてもとてもよくわかります。

でも、急かしてはダメなんですよ。

あなたが、彼の言動にいちいち左右されていたら、彼の離婚に対する決意もブレます。

これから、長い人生を2人で生きていくんですもの。

2人でこのハードルを乗り越える!と決意してくださいね!

道は必ず拓けます。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category