Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

世間体を気にする不倫恋愛の彼に、どう接したらいい?

世間体を気にする不倫恋愛の彼。どう接するのが、ベストなのでしょうか?

彼がそう見える、ということは、ご自身も何かしら罪悪感を感じているんですよね。

それは、必ずしも、不倫恋愛に対してではありません。

思考が現実化する、という理論で考えていくと…

罪悪感(思考)を抱えているから、あなたの周りに罪悪感を感じている人が表れる(現実化)ということです。

心の仕組みって、面白いと思いませんか?

だから、相手は鏡なんです。^^

では、そんな彼に対して、どう振る舞うといいのか?

答えはシンプル。

「いえ〜い!私はあなたと一緒にいて超シアワセ!本当にありがとうね♪愛してる♪」

冗談抜きで、こんな気持ちで接したらいいんですよ。

すると、彼がこう思うようになります。

「この子は、俺と一緒にいて幸せを感じてくれているんだな。有り難いな」

救われた気持ちになり、こちらが何か言わなくても、罪悪感を徐々に手放していきますよ。

相手を動かすのは、言葉ではなく、あなたの内に秘められた信念です。

「私は、彼と一緒にいて心から幸せ。だから、この先も一緒にいるし、私達が一緒にいることは、素晴らしいことなんだ!」

この信念をあなたが持つならば、あなたの不倫恋愛は、バラ色ですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 【男心】〇〇の話が多い彼はかなり本気度が高いです!【成就事例あり】

  2. 【男性心理 恋愛】男性がキュンとする女性のモテしぐさ6選!

  3. 【別れ 原因】カップルが別れる原因5選

  4. 【恋人依存症 治し方】苦しい恋愛から抜け出すたった一つの考え方

  5. 【男性心理 恋愛】男が急に冷たくなる理由とは?

関連記事

Category