1. 不倫成就論

世間体を気にする不倫恋愛の彼に、どう接したらいい?

世間体を気にする不倫恋愛の彼。どう接するのが、ベストなのでしょうか?

彼がそう見える、ということは、ご自身も何かしら罪悪感を感じているんですよね。

それは、必ずしも、不倫恋愛に対してではありません。

思考が現実化する、という理論で考えていくと…

罪悪感(思考)を抱えているから、あなたの周りに罪悪感を感じている人が表れる(現実化)ということです。

心の仕組みって、面白いと思いませんか?

だから、相手は鏡なんです。^^

では、そんな彼に対して、どう振る舞うといいのか?

答えはシンプル。

「いえ〜い!私はあなたと一緒にいて超シアワセ!本当にありがとうね♪愛してる♪」

冗談抜きで、こんな気持ちで接したらいいんですよ。

すると、彼がこう思うようになります。

「この子は、俺と一緒にいて幸せを感じてくれているんだな。有り難いな」

救われた気持ちになり、こちらが何か言わなくても、罪悪感を徐々に手放していきますよ。

相手を動かすのは、言葉ではなく、あなたの内に秘められた信念です。

「私は、彼と一緒にいて心から幸せ。だから、この先も一緒にいるし、私達が一緒にいることは、素晴らしいことなんだ!」

この信念をあなたが持つならば、あなたの不倫恋愛は、バラ色ですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と気づかない】成就のサインをキャッチせよ!

  2. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  3. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  4. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  5. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

関連記事

PAGE TOP