1. 不倫成就論
   

不倫恋愛は、都合のいい思い込みをすべし?!

不倫恋愛は、都合のいい思い込みをしたもん勝ちです!

こんにちは、高野那々です。

「思い込み?何それ?」

と思った方に、弟子カウンセラー雨宮凛ちゃんの記事をお届けしますね♪

不倫恋愛のジンクスを自分で作ってみちゃおう!

不倫恋愛のジンクスを自分で作るってどーゆーこと?!

こんにちは、雨宮凛です。

TVで阿部寛さんが「自分が持っていた白蛇のベルトを身につけていたら不吉なことが次々と起こるから、押入れにしまって使わないようにした」と仰っていました。

それを見て「あぁ~、そういえばそーゆーの私もあったなぁ~」とふと思い出しました。

ただ、私の場合は不吉なことではありませんでした。

当時、とあるアパレルブランドの服を着ている日はなぜだか片思いの彼とお近付きになれるチャンスがポンポン舞い込んできてたんです。

最初は全く意識していなかったのですが「そういえば、私この前もこの服だった…!」と思い始め、やがて「〇〇の服を着ると、あの人と仲良くなれる!」と私は勝手にジンクスを作ったんです。

思い込むと一直線、私は家にある服を一斉処分し、全てそのブランドのものに買い換えました。←やりすぎ

そして「毎日〇〇の服を着てるんだから、私はいつでもあの人と付き合える!」と自信満々の状態で彼にアタック!!

見事その後彼をGETするミラクルを起こしました。笑

特にそのブランドが「私たちは恋愛成就させるブランドです」なーんて打ち出したワケではありません。

もちろん阿部寛さんの白蛇のベルトも不吉なことを起こしたくて売られていたワケではないと思います。

全ては【自分の思い込み】が引き寄せた現実です。

「〇〇の服で、私の恋愛は上手くいく!」と信じて1mmも疑わなかった思いが恋愛成就という現実を作ったのです。

「信じて疑わない思い」が「現実を引き寄せる」

この「」の部分たちを一度体感すると、頭の中で解っているだけの状態よりも思考が現実化するとはどういったことなのかがハッキリと解ります。

小さなジンクスを作って信じて思い込む、彼との理想の未来を現実化する練習としてやってみませんか♪♪

不倫成就論の最近記事

  1. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  2. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  3. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  4. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  5. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

関連記事

PAGE TOP