Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼に自爆しないための作戦!

不倫恋愛の彼に自爆しちゃった!という経験をお持ちの方へ。

こんにちは、高野那々です。

自分だけで済むならいいですが、テロリスト並に彼に攻撃してしまうのは、お互いにとってよろしくないですよね。

自爆しないように、作戦を予め立てておきましょう♪

弟子カウンセラー雨宮凛ちゃんの記事をお届けしますね!

オンナは4つの顔を持つ!

こんにちは、雨宮凛です。

女性はひと月で4回性格が変わるそうです。

女性ホルモンの関係だそうですが。。。

・生理中のリセット期

・生理を終えたキラキラ期

・だんだん素に戻るニュートラル期

・生理前のアンバランス期

たしかに、私もひと月の間に「何もヤル気起きねー…」っていうダラダラ期があり、その後「自分は無敵かもしれない」っていうヤル気1000%期が来ます。

そして無敵期の私はスポーツジムに通う頻度が高くなります。笑

毎月その波が起こることに気がついたので、ちょっと詳しく日記で自己分析しようかなぁと思っています。

皆さまもぜひ自分自身の4つの顔の周期と特徴を知ってください!

周期がわかると、不安になりやすくなる時期や被害者意識が強くなる時期が予測出来るようになります。

先に「そろそろこの時期に入るな~」と解ると対処もしやすいですよね。

彼に色々モノ申して自爆してしまう前に「私…今こういう時期だから彼に色々言いたくなっちゃうのね、この時期を過ぎれば大丈夫よ」と自分でブレーキをかけることも出来ます。

そして、できれば彼にもその女性周期があることを教えてあげてください!

男性はそんな女性の周期を知りません!

なので「この前の彼女はニッコニコだったのに今日なんだか機嫌悪いよな~、女ってわっかんねーなー」と思うものです(^^;

しっかり自分の変化を知って「私はこの時期がくると怒りっぽくなっちゃうかもしれないの。私も気をつけるけど、もし当たっちゃったらゴメンね♡」と先に伝えておけば、彼も少しは理解してくれると思います( *˙ω˙*)و グッ!

今日からぜひ、自分分析を始めてみてくださいね(・ω<)★

不倫成就論の最近記事

  1. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  2. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  3. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

  4. 守りたくなる!男性が放っておけない愛され女子の特徴5選

  5. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

関連記事

Category