1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼が忙しくて会ってくれないときこそ、チャンス!

不倫恋愛の彼が忙しくて会ってくれないときこそ、チャンスですよ!

こんにちは、高野那々です。

オンラインサロンのメンバーさんから、とっても素敵なメッセージをいただきました。

サロンに入会して早2ヶ月半…
最初は何もかもわかりませんでした。
シュウセイブン?いんなーちゃいるど…?
思考が現実する…?とハテナが止まりませんでした。笑ですが、那々さんの動画をたくさん見て、皆さんの投稿で勉強させていただいて、ものすごーく受け身で生きてきた私が、少しずつ変わってきたなあと思います。

彼と長期間会えなくなった時。
過去にお付き合いしてた方も、仕事でいっぱいいっぱいで自分しか考えられなくて、会えない状況になったことがあります。
しかも、忙しくなる前に、私の今までの不満が爆発したんです。
「なんで会えんの?私のこと必要なん?こんな会えんのなら私いらんやん…」と。
その後に会えなくなってしまう状況…。まさに今の彼と同じ状況です( ; ; )
毎日どんよりでした。職場の人からも「顔色悪いよ?」と言われてました。私が受け身で「あぁ…もう終わりだ」と思ってたら本当に終わっちゃいました(´-ω-`)
ですが!今は違います!
今は「私の思考の結果が今の現実。だったら私が変わればいいんだ!」と考えられるようになったし、会えなくなったのも、最初は不安でしたが、「会えなくなるなんて笑えるわー、ドンマイ自分★さあ、こっからがんばろー!」と思えるようになりました(*´꒳`*)

また、自分にとってよくない感情(怒り、悲しみ、不安など)は蓋をしてました。でも、感情にいいも悪いもない。全部含めて自分ってことを教えていただいて、なんだか生きやすくなりました。

受け身な自分を変えるために、後回しにする癖や、優柔不断を直す努力をしたり、顔も「元気ないの?」とよく言われてたので、表情にも気をつけるようにしました。
今まで避けてきたランニング(運動)をしてみたら、意外と景色が綺麗で癒されたり…。人生が少しずつ変わってる気がします(*´︶`*)

まだまだブレる時がありますが、ブレたら直すということを意識して、少しずつ自分軸を作っていきたいです!

長々と失礼しました( ; ; )

ここがポイント!

「会えなくなるなんて笑えるわー、ドンマイ自分★さあ、こっからがんばろー!」

この気持ちを持てたら、彼とうまくいくのは必然です。

だって、よく考えてみてくださいよ。

こんな女性、男は放っておかないさ!

ちなみに、気持ちがブレたら、また戻せばOK!

彼主体ではなく、あなた主体の恋愛をしてくださいね♪

「徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」は、5月29日(火)に締め切りますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 彼と結婚したい人に告ぐ!修正すべきチェック項目5つ!

  2. 好きな人との会話が弾まない??そんなときはどうすれば?原因と対策!

  3. 不倫恋愛は不毛な恋じゃない!!サクセスストーリーは実在する!!

  4. 彼と結婚したいのになかなか進まない代表的な原因3つ!

  5. やってない人は今すぐやろう!引き寄せの法則の原点に戻って、願いを叶える方法

関連記事

PAGE TOP