1. 不倫成就論
   

不倫恋愛と引き寄せの法則

不倫恋愛と引き寄せの法則について、書きますね。

こんにちは、高野那々です。

よく聞かれるのが、「引き寄せの法則って、不倫の場合は通用しないですよね?」

そんなことはないんですよ〜。

むしろ、不倫恋愛でうまくいっている人は、この法則を知ってから知らずか、ちゃんと引き寄せているなぁ、と感じます。

LINE@に、とってもいいご質問をいただきましたよん♪

絶対に叶えると決意する。そして手放す。

う〜ん、一体どっちなんだ???

混乱しますよね。笑

・「彼と絶対に一緒になる!と決めることで願いが一本化して成就する」

・「別に彼でなくてもいい!と思ったときに成就する」

この2つ、違うようで、エッセンスは同じなんですよ。

両方とも、執着がないでしょ。^^

あと、後者は、「彼でなくてもいい」というより、「彼とじゃなきゃ幸せになれない」と思わないこと。

っていうのが近いですね。

・絶対に彼と一緒になる!と決めてから、いくらか時間が経過したあとに、その願いは手放すのですか??

決めるんだけど、同時に(執着を)手放す。

感覚を掴むまで難しく感じるかもしれませんが、要は「願いにしがみつかない」ってことですね。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP