Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

奥さんの妊娠という出来事を、あなたはどう受け止めますか?

奥さんの妊娠という出来事を、どう受け止める?

こんにちは、高野那々です。

そうそう、奥さんが妊娠して、「ハイサヨウナラ」ってできたら、悩まないですよね。

普通に考えて、「有り得ない、そんな男別れた方がいいって!!!」って、90%ぐらいの確率で言われるでしょう。

でもね、普通って何でしょうね?

普通で、幸せになれるのか?

どうですか?

色々なところでお話していますが、相手がどうとかではなく、自分の信念を大切にしてくださいよ、というお話。

そんでもって、誰かに何か言われて、「そうだよね…やっぱり別れるべきだよね…」と思うなら、

それは元々「別れるべきだよね」とあなた自身が思っていて、そのきっかけとなる出来事が起こっただけ。

正直、奥さんの妊娠を知って、ショックじゃない人なんていないよね。

でも、それはそれとして、やっぱり彼が好きなら、

「執着でしょ?」
「寂しいだけでしょ?」
「騙されてるよ」

なんて言葉は無視してさ。

あなたと彼の未来を描き続けてください。

不幸街道一直線!って言う人がいても、いいじゃないですか。

誰かに認めてもらうための恋愛じゃない。

腹をくくれば、こうやって彼の言動も変わるんだしね♪(同じ方からのLINEだよ〜)

離婚相談所のアドバイザー…笑


LINE@始めました!

LINE@での高野那々も、どうぞよろしくお願いします。^^

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category