1. 不倫成就論

不倫恋愛だからといって、「土日は会えない」設定をしなくても良し♪

不倫恋愛をされている方にとって、土日は「彼に会えない日」となる場合が多いかもしれませんね。


こんにちは、高野那々です。

でもね、「既婚者だから、土日は会えないもの」と最初に設定してしまっていませんか?

設定を外すと、こんなことが起きたりしますよ♪

ななさん!彼がビックリ発言です!
ほぼ100%土日は音信不通になるのですが、先週の木曜日に「土日も本当は会いたいんだよ」と一言LINEが来ました。
一瞬目を疑いました(笑)
それだけでも驚きなのですが、明日ちょっとだけ私の家に来てくれるみたいです!
どうなるか分かりませんが、ほんとに来てくれたら笑顔で抱きつこうと思います♪また結果報告しますね!

その後、結果報告もいただきました!

ななさん!ちょっとだけと彼言ってましたが、結局夜までずっと私の家で過ごしてくれました♪
ご飯作ってくれたり、マッサージしてくれたりと、至れり尽くせりで更に驚きです!
きっと私が素直でいようって決めたからですね♪
講座に参加して、マインドがどんどん変わってる感覚です☆

以前は、100%音信不通だった彼と、お家デートが実現!

何をどうしたらそうなったのか、気になりませんか♪

この方の場合、心の奥では「あまり会えない関係」を望んでいました。(心の奥、というのがポイントです)

独身同士の恋愛なら、会えないことは、デメリットになります。

でも、不倫の恋を引き寄せたということは…

「会えないこと」がメリットだと感じている自分が、隠れていたりするのです。

そんな自分を見つけて根っこから修正すれば、現状はガラッと変わりますよ!

9月からスタートする、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」

マインドを、根本から根こそぎ変えたい方のための講座です♪

私と一緒にマンツーマンで駆け抜けたい方は、カウンセリング付きのコースがあります♪(受講日をご相談いただけます)

3回連続で行うグループでのコースは、以下のお日にちで開催します。

【東京会場】

第1回目:9月8日(土)
第2回目:10月20日(土)
第3回目:11月17日(土)

※大阪会場のお日にちは、近日中に出しますね。

7月10日(火)より、3期生の募集を行います。

優先案内をご希望の方は、こちらからご登録くださいね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP