Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛が奥さんにバレたら終了なのか

不倫恋愛が奥さんにバレたら、もう終わりだって思っていませんか?

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛が、彼の奥さんにバレてしまうことって、実はよくあります。

だからと言って、関係が終わりになるのかというと…

そんなこともないんですよ。

これをキッカケに進展するケース。少なくありません。

バレた後に彼から、「会わない方がいい」とか「会うのをやめよう」と言われることがあると思います。

これね、「彼に嫌われてしまった!」と受け取らないようにして欲しいんです。

「会わない方がいい」と「会いたくない」は、違いますからね。^^

既婚男性の多くは、理性で動きます。

バレた直後の2人の状況を考えて、「落ち着くのを待つ」という選択をしているということが、ほとんどなんです。

だから、一旦は、彼の言葉を受け入れてみてください。

彼女にアッサリ「わかったわ」と言われると、あなたに会いたい気持ちが募る。

これも、よくあるパターンです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category