1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼との約束

不倫恋愛は、彼と約束できていることがあると、安心したりしませんか?

こんにちは、高野那々です。

既婚男性の多くは、未来について話すのが苦手かもしれません。

「先のことは、わからないから言えない」「今を楽しみたい」

そんな風に思っていることがあるんですよ。

でも、「今を楽しみたい」=遊び

と早合点しないでくださいね♪

逆に、今さえも楽しめなければ、将来にワクワクできません。

「彼と結婚できなかったら、どうしよう…」という不安を手放せたとき、彼の言動が変わった!

というクライアント様を、ご紹介します。

講座を受講させていただき、ななさんがブログでおっしゃってた、「彼と結婚してもしなくても幸せ」という言葉が、すごくすごくストンとお腹に落ちました。

今までの私は、彼と結婚するために何が何でも頑張ると必死になる事で、根っこにあった不安から逃げようとしていたのですよね。
ようやく、ようやく、認める事が出来ました。
強迫観念で頑張る事をやめたら、私にもハッピーがきました!

彼が自ら、私と約束してくれましたよ!
2年後の◯月◯日までに必ず離婚すると。

2年後って聞いて、昔の私だったらガックリきていたかもしれません。
でも私は、純粋に嬉しく思えました。

私が焦りを手放した途端に彼が自分で決めて、私に伝えてくれたので♪

2年後とか、どうでも良くなっている自分もいます^^

いずれ一緒になれるし、それは決まってるし!

将来の話を一切した事のない私達でもナナさんのおっしゃるように流れを変えられたので、思考の修正ってすごい威力なんだと思います。
素直に実行できるか不安でしたが、ナナさんが色々な角度から根気よく教えてくださるので、とにかく言われた通りにすればいいだけですね(笑)
プロポーズされる人がこれからもたくさん増えます様に♪
またメールさせてくださいね。本当にありがとうございました!

ありがとうございます♪

この部分に注目!

「今までの私は、彼と結婚するために何が何でも頑張ると必死になる事で、根っこにあった不安から逃げようとしていたのですよね」

強迫観念で頑張るのではなく、ふわっと肩の力が抜けた状態で行動すると、トントン拍子にうまくいくのです。

恋愛のみならず、お仕事面でも言えることですね♪

あなたも、「成就する!」という確信と、彼との約束を手にしませんか?

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP