Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼が会いたくなる女性とは?

不倫恋愛の彼が会いたくなる女性って、どんな女性でしょう♪

こんにちは、高野那々です。

「彼にもっと会いたい。どうしたら、会ってくれるようになるの?」

このように考えている方は、多いです。

ほんと!ガンガン会いに来てくれたら、悩まないのにね。

では、どんな女性なら、彼は会いたくなると思いますか?

ズバリ、「会うと力をもらえる女性!」なんです。

その反対が、「もっと、愛情表現して、安心させて」というスタンスの女性。

ほとんどの男性は、生涯仕事をする、という意識で生きています。

今の時代、女性でもそういった人は増えていますが…

やはりまだまだ、男性の方が、働くことに対する覚悟は大きいです。

だから、「会うことでエネルギーを消費する」女性だと、疲れて仕事に支障をきたすので、足が遠ざかってしまうんですね。

「会うと元気をもらえる!明日への活力になる!」

そんな彼女なら、会いたくなりますよ♪

今、あなたが、そうなれていないとしても!

気にする必要はないです。

これから、力を与えられる女性になることを、意識すればいいんですもん♪

そのためには、まず、自分自身が元気でいること。

「私は、何をすると、元気になれるかな?」

彼のトリセツだけではなく、「私のトリセツ」も作ってみてくださいね。

あなたが元気でハッピーなら、彼にも与えることができます!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category