Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛とメールについて

不倫恋愛で、女性が気にしているのは、彼とのメールの頻度ではないでしょうか。

こんにちは、高野那々です。

思うように会えないからこそ、メールの回数や返信速度で、彼の気持ちをはかりたくなってしまいますよね。

でも、その前に、どんなメールを送っているか、ちょっと振り返ってみてほしいのです。

・改行なしの、長〜い文章になっていないか?
・質問だらけになっていないか?
・結局何が言いたいのか、よくわからない内容になっていないか?
・独り言や日記みたいになっていて、特に返信が必要だと思わない内容ではないか?
・読み返す前に、勢いで送ってしまっていないか?

もし、どれか1つでも当てはまるなら、あなたのメールは、彼にとって返信しづらいのかもしれません。

長いと、半分読んだ時点で、後回しになる率高し!です。

彼と長く関係を続けたい場合は、あまりメールに重きを置かないほうがいいですね。

「でも、私のことが好きなら、もっとメールしたくなるんじゃないでしょうか?」

いえいえ、そこが男女の違いです。

それに、頻繁にメールし過ぎて奥さんにバレたら、会いづらくなってしまうと思いませんか?

どうしてもメールが欲しい!と思ったら、上の5つをやらないように、まずは意識しましょ♪

そして、文章は短めでお願いしますね〜。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category