1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼にとって、本当に離れたくない女性とは

不倫恋愛の彼が、「離れたくない!」と強烈に思う女性とは?

こんにちは、高野那々です。

「”好き”って言い過ぎると、良くないですよね…」

こうおっしゃる方が、いらっしゃいます。

好きって言ったから嫌われるわけじゃないんです。鬱陶しいと思われるわけじゃないんです。

重たいのは、「私がこんなに好きなんだから、あなたも私を好きでいてよ」というスタンスの女性なんですね。

かつての私は、このことに気がついていなかった…!!

恋人なら、ギブ&テイクでしょーが!

というか、倍返ししてよ!って思ってましたからね。(汗)

クレクレちゃんは、やはり、嫌がられます。

クレクレちゃん=自分で自分のことが愛せないので、相手に「愛して」と求めてしまう状態。です。

でも、どんなに側にいてもらえても、心は満たされないんですね。

1人でいても、2人でいても、寂しい。

心の平穏は、相手が与えてくれるものじゃないんです。

だから私は、恋人に対して、求めることをやめてみました。

1人でも人生をエンジョイするには、どうしたらいいか?

真剣に考えました。

私の場合、心について学ぶことでした。

心の法則が書いてある本を読み漁り、自分で実験して…を繰り返していくと、考え方がどんどん変わっていきました。(ある意味、洗脳されたんでしょーね。笑)

そして、恋人に依存することがなくなったんです。

するとね!大切に扱ってもらえるようになったんですよ。

今まで、「愛して!側にいて!」と求めまくっていたのをやめたら、愛されるフシギ。笑

大好きな彼から「ずっと一緒にいたい。離したくない」と思われるのは、自分の心を自分で満たすことができる女性なんです。

精神的に自立している女性を、男性は放っておけなくなるのです。

もし、彼との関係がうまくいっていないな、と感じるなら、自分がクレクレになっていないか、ちょっと振り返ってみてくださいまし〜。

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP