Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

バカみたいに信じて。不倫恋愛の彼との結婚を♪

不倫恋愛の悩みを、同じ目標を持った仲間と共有できる、会員制コミュニティ「高野那々オンラインサロン」

メンバーさんには、彼との同棲が決まった方、入籍まで秒読みの方もいらっしゃいます♪

ところで毎日、私からメンバーさんに向けて、「今日の言葉」を投稿しているのですが…。

本日のメッセージは、特に!不倫恋愛中の方にお伝えしておきたいなと思いまして。

転載しますね♪

〜〜〜〜〜〜

「結局、離婚しない男は本気じゃないよ」

そんな言葉を、聞いたことがあるかもしれません。

でも、他人の言葉は、どうでもいいのです。

あなたに影響を与えているのは、あなた自身の言葉。そして信念です。

あなたが、一緒になることを信じられるかどうか。

彼が今の時点で「離婚はできないよ」と言っていたとしても、それはそれ。

彼の言動で、未来を信じるべきか判断しないようにしましょ。

誰が何と言おうと、あなたが信じていることが真実ですよ!

〜〜〜〜〜〜

彼との結婚を、あなたが信じてください。

たとえ、彼の奥さんが妊娠していようと、別れていようと、信じるんです。

「は?アンタ、頭おかしいんじゃない?」と思われたって、関係ないです。笑

ライト兄弟だって、最初は変人扱いされたはずだから。爆

でも、皆様に平等に与えられているのが、信念を現実化させる力!

だから、バカみたいに、信じてくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category