Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼とのデート、いつも自分から誘ってばかり

不倫恋愛の彼とのデート。会う日は、どうやって決めていますか?

いつも自分から誘ってばかりだと、「彼はそこまで会いたいわけじゃないのかな…」って思ってしまいますよね。

こんにちは、高野那々です。

LINE@にいただいたご質問です。

「わかる〜!」とうなずく方、多いんじゃないかなぁ。

でも、ココの部分に注目です。

「来月はどうする?」と聞くと、「◯日はどう?」と返事をくれます。

普通に、会う気満々なのが、わかります。笑

彼の中で、「彼女から誘われるパターン」が定着しているのかもしれませんよ。

私だったら、誘うのやめてみます。

だけど、結局会いたいわけで、それならどっちが誘ってもいいんじゃない?という考え方もありますね♪

勝ち負けではなく、自分の気持ちに素直になると、苦しくなくなりますよ〜。

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category