Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼と一緒になる覚悟はありますか?

不倫恋愛の彼と、一緒になる覚悟。あなたは、ありますか?

 

こんにちは、高野那々です。

彼のことが好きでも、「覚悟」と問われると、すぐに「ある!」と答えられない方もいらっしゃると思います。

不倫恋愛の成就に必要なのは、「彼との未来を信じ続ける覚悟」。

あなたがブレると、現実もブレてしまいます。

「私はやっぱり彼が好き」

この想いを、ご自分の中で、受け止めてください。

そうすると、こんな風に、迷いを手放せます。

昨日自分の覚悟が決まらないこと、彼の奥さんにバレてしまったことお話ししたばかりですが彼の奥さんにバレたことでたった今はっきり彼との未来を想うことが出来たんです。

私、彼と一緒になります。

彼が子供をとても大切にしていること、奥さんと決して不仲ではない事、社内不倫であり体裁があること、彼の幸せのためならいい女として身をひく事がいいのか、でも大好きでそばにいたい、失いたくない1日何度も繰り返し繰り返し考えてナナさんのメッセージや皆さんの体験談を思い出しわかりました。

彼の幸せは私の幸せで私が彼を幸せにするんだって。

だって私が幸せなら彼も幸せですよね!

相手は鏡。全てを受け入れて一緒になりたいと思いました。そう思えた途端に彼とこれから先を過ごすイメージが描けたんです。
覚悟が決まらない日々だったのにたったこの一日で見えたんです、覚悟が出来たんです!

バレずに過ごせたら何よりですがバレた事でわかったんです。だから良かった?とさえ思えてしまいます。

「だって私が幸せなら彼も幸せですよね!」

↑本当に、その通りです。

まず、あなたが、幸せになってください。

私たちは、どうしても、愛したことの見返りを相手に求めがちです。

でも、心からの幸福感は、損得勘定なく相手を愛することで、得られるもの。

10日間のメール講座が心の支えになった、とおっしゃってくださいました。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category