1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼に会いたいけど、「会いたい」と思ってはいけない?!

不倫恋愛の彼に会いたいけど、「会いたい」と思ってはいけない気がする…。

時々、こうおっしゃる方が、いらっしゃいます。

こんにちは、高野那々です。

ところで昨日は、高野那々オンラインサロンの相談ルームを開催していました。

開催と言っても、オンライン上なので、自宅にいながら皆様とおしゃべりができるのです♪

そこで出た話題の一つに、「距離を置いている彼に会いたいけど、会いたいと思ってはいけない気がする」というのがあったんですね。

確かに、「〜したい」は、叶っていない現実にフォーカスする言葉。

なので、口に出したり思ったりしては良くないんじゃないか、と考える方が多いです。

だけど私は、先月開催しました「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナーで、こんなことをお話しました。

朝起きたら「私、彼と復縁したいよね!」→「うん、したい!」と毎日確認する。

これって、毎日、自分に宣言しているのと同じこと。

つまり、「復縁する!」という意志をより強固にする効果があるのです♪

(目標の多くが叶わないのは、忘れていくから)

あなたも、復縁したい彼がいるなら、ぜひ「毎日宣言」をやってみてくださいね♪

このセミナー動画は、8月25日(土)にリリース予定です。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP