1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼に素直になれないときは、どうする?

不倫恋愛の彼に、素直になれないとき。

彼の言動に、イライラモヤモヤして、感情がグルグルと忙しい方へ。

 

こんにちは、高野那々です。

「不倫恋愛の彼に、いつも笑顔で接することができたら、ずっとうまくいくのに」って思いませんか?

そして、できない自分を責める…。

悪循環です。

感情が動いたときに、ジャッジをしないでみてください。

それよりも、この負のループから、さっさと抜け出したいものですよね。

一番てっとり早いのは、モヤモヤを解消しようとしないこと!なんです。

彼のことでモヤモヤしているなら、彼以外のことに意識を向ければいいのです。

そのときのコツですが、テンションを上げないとできなそうなことは、やらない。

先日のLINE@で、「モヤモヤしたら運動しよう!」とお伝えしたのですが、

運動する習慣のない人がいきなりジムに行こうとしても、ハードルが高いですよね。

なので、その場で腹筋とか、スクワットとか、考えずにパッとできることがいいです。

そうすると、「そんな気分になれない」と余計な思考にならずに、意識を逸らせますよ。

嫌な気持ちでいても、1分。

楽しい気持ちでいても、1分。

どちらでも、同じように時が刻まれます。

それなら、やっぱり、楽しい気持ちになれることを探してほしいなって思います。

その労力は絶対に無駄にはならないし、「モヤモヤに負けずに乗り越えることができた!」って自信になりますしね♪

不倫恋愛だからこそ、楽しんでください!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP