Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

奥さんとも仲良し(エッチ)をする、不倫恋愛の彼の心理

奥さんとも仲良し(エッチ)をする、不倫恋愛の彼の心理が知りたいです。

このようなご質問を、いただくことがあります。

 

こんにちは、高野那々です。

ハッキリ言って、彼が他の女性としているなんて、ものすごく嫌ですよね。

でも、「言ったら嫌われるんじゃ?重たがられるんじゃ?」と悩んでいる方が、多いのです。

もし、あなたの彼が、奥さんとエッチしていることを隠さないタイプなのであれば…

「そういうことを承知で関係が始まっている」という認識でいると思います。

だから、「奥さんとエッチしないでほしい」と言われても、「え?」になりやすいのです。

(でも、義務でエッチしている既婚男性も、結構いますよ)

たとえば、面接時に、「うちは残業あるから覚悟してね」と社長から言われて入社したものの。

フタを開けてみたら残業が多過ぎて、「無理です、残業できません…」と言いたいとします。

しかし、社長からしたら、「え?何言ってんの?」になる。。。こんな感じです。

そうは言っても、恋愛は、理屈だけで通せるものではありません。

単純に、嫌なものは嫌!

これでいいのです。

彼が奥さんとエッチしているということを知ったとき、あなたは、どんな感情を感じましたか?

その感情は、必ず過去にも感じたことがあります。

奥さんとのエッチをやめてもらいたいときは、直接彼に訴えかけるのではなく、その過去を修正すればいいのです。

修正すれば、苦しい現実を受け取らなくなります。

今、起こっている問題は、本当の問題ではありません。

その問題を引き起こしている「種」を見つけてアプローチすれば、問題が消えます。

だから、解決できないことって、ないんですよ。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category