Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼と結婚したら、どんな結婚生活を送りたいですか?

不倫恋愛の彼と結婚したら、あなたは、どんな毎日を送りたいですか?

こんにちは、高野那々です。

ほとんどの方が、「今まで以上に、彼と長い時間を過ごせるんだろうな」と想像するのではないでしょうか♪

考えるだけで、幸せいっぱいな気持ちになれそうですね!

ただ、結婚の定義が、「彼とずっと一緒にいること」になっていると…

結婚が遠のいたり、せっかく成就してもバランスが崩れる可能性があります。

というのは、結婚って、「自立した大人同士が、同じ船に乗って目的を達成させること」なんですね。

「一緒にいて〜〜〜」が強過ぎると、彼がバリバリ仕事をして滅多に家に帰ってこない状態を、寂しいと思ったり。

彼が趣味に没頭していると、「私って愛されていないのかな」と不安に思ったり。

「思い描いていたのと違う!」となってしまうのです。

恋愛関係でも、そうですね。

「何で私より男友達との飲み会を優先するわけ?」とか、「仕事が忙しいのはわかるけど、ちょっとぐらい会いに来てくれてもいいじゃん!」と悲しくなります。

かつての私も、そうでした。

「私のことが好きなら、普通もっと会いに来るでしょう?!」と、感情をぶつけまくっていたんですよね(汗)

だから、そう思う気持ちは、とてもわかるのです。

ですが、人を愛するって、一緒にいてあげることじゃないんですよね。

お互いの成長を促すことが、本来の愛です。

となると、彼が趣味でも仕事でも、自分の人生を豊かにすることを頑張っている場合。

それを応援する姿勢が、最高の愛情表現!ではないでしょうか。

そして自分は、自分のやるべきことをやるのです。

もちろん、最初からこんな風になれたら、苦労しませんよね。笑

でも、そこの境地に行けると、欠乏感を感じなくなります。

心からの安心感が、あなたを包み込んでくれます。

今は、「そういうのが愛するってことなのかなぁ〜」と、ぼんやり思っておいてください♪

不倫成就論の最近記事

  1. あなたの彼は、感謝されたい?甘えられたい?ぶりっこ好き?

  2. 【マイナス思考】それでも素敵な未来を引き寄せられる!

  3. 彼から新しい子供の存在を聞かされた!そんな時どうすれば?

  4. 既婚彼に将来の話をする時に気をつけたいポイント3つ!

  5. 恋愛がうまくいっていない人が改めるべき、たった2つの思考とは!

関連記事

Category