1. 不倫成就論
   

不倫恋愛が進展しないのは、綱引きが原因だった!

台風21号並びに、北海道の地震で被害に遭われている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

どうか、ご無事でいらっしゃいますように。

〜〜〜〜〜〜〜

不倫恋愛が、なかなか進展しないときは。

「大好きな彼と一緒になりたい!」チームと、 「いやいや、成就しちゃったらマズいよ!」チームが、綱引きをしている状態です。

お互いのチームを競わせるのではなく、同じゴールを目指してもらわなければいけません。

それを可能にするのが、思考を根こそぎ変える、修正文!

文字通り、思考を修正してくれる効果があるんですよ〜。

こんなメッセージをいただきました。

今日はありがとうございました。
結婚しないことにメリットを感じていましたが、どうすれば良いのかわからなくて…。
修正文がすごく良かったです!涙が出そうになりました(T T)毎日、唱えます!!
そして、今回の7つの法則セミナーノート、何回も読み返して、彼日記もつけて、彼と結婚します^^
今日をきっかけに、受け身だった自分を卒業して、彼との幸せな結婚生活に向けて進んでいきたいと思います。また日々の中で迷うことがあったら、ご相談させてください。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 大好きな那々さんへ(≧∇≦)

この方は、彼からプロポーズされました!

彼は、「◯◯と結婚する!」と宣言してくれたそうです。

自分で作ったブレーキは、外し方さえわかれば、自分で外せます♪

進展しない原因は、実は自分にあった…ということなんですね。

だから、自分で解決できるのです。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP