Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼とのデート。会いたいと誘うのは、いつも私

「不倫恋愛の彼とのデート。会いたいと誘うのは、いつも私のほうから」

この状態が続くと、愛されているのか、ちょっぴり不安に感じてしまいますよね。

「どんな私でいれば、彼から誘ってもらえるようになるんだろう?」

まず、こんな前提を持っていませんか?

・私から誘わないと、彼は誘ってくれない

私達は、願ったことを引き寄せる世界に生きています。

なので、この前提があると、「誘ってくれない」という現実を繰り返すようになるんですね。

大切なのは、あなた発信の連絡をやめてみるといった駆け引きなんかではなく。

いつも、どんな気持ちで彼に連絡しているのか、振り返ってみることです。

「どうせ私ばっかり」と、苛立ちやモヤモヤっとした感情を抱えたまま、LINEを送っていたりしないでしょうか。

そんなときは、コーヒーを飲んだりストレッチしたり、ちょっと気分転換をして心を整えてから送るといいですよ。

何かを送るという行為は、そこに必ずあなたの想いもくっついて相手に届くのです。

不安を飛ばしたら不安が返ってくるのは、考えてみると当たり前だったりするんですね。

このブログだって、そうです。

私が、「書きたくないなぁ…」「面倒くさいなぁ…」と思いながら発信していたら、どんなにタメになる記事を書いたとしても。

読者様の心に届かないと思う。

だから、リラックスした気持ちで、彼に連絡することを心がけていくと…。

不思議なんですが、誘われるようになりますよ♪

ぜひぜひ、実験してみてくださいね!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category