1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼とのデート。会いたいと誘うのは、いつも私

「不倫恋愛の彼とのデート。会いたいと誘うのは、いつも私のほうから」

この状態が続くと、愛されているのか、ちょっぴり不安に感じてしまいますよね。

「どんな私でいれば、彼から誘ってもらえるようになるんだろう?」

まず、こんな前提を持っていませんか?

・私から誘わないと、彼は誘ってくれない

私達は、願ったことを引き寄せる世界に生きています。

なので、この前提があると、「誘ってくれない」という現実を繰り返すようになるんですね。

大切なのは、あなた発信の連絡をやめてみるといった駆け引きなんかではなく。

いつも、どんな気持ちで彼に連絡しているのか、振り返ってみることです。

「どうせ私ばっかり」と、苛立ちやモヤモヤっとした感情を抱えたまま、LINEを送っていたりしないでしょうか。

そんなときは、コーヒーを飲んだりストレッチしたり、ちょっと気分転換をして心を整えてから送るといいですよ。

何かを送るという行為は、そこに必ずあなたの想いもくっついて相手に届くのです。

不安を飛ばしたら不安が返ってくるのは、考えてみると当たり前だったりするんですね。

このブログだって、そうです。

私が、「書きたくないなぁ…」「面倒くさいなぁ…」と思いながら発信していたら、どんなにタメになる記事を書いたとしても。

読者様の心に届かないと思う。

だから、リラックスした気持ちで、彼に連絡することを心がけていくと…。

不思議なんですが、誘われるようになりますよ♪

ぜひぜひ、実験してみてくださいね!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 【朗報】成就を目指す方にとって必要な心構え

  2. 不倫恋愛という状況をチャンスに変えるコツ!を具体的に解説しました!

  3. 彼と会いたいのに、なぜ会えないんだろう?そんなあなたにお届けします!

  4. 人生が変わる!セルフトークのコツ!

  5. 既婚彼が、離婚してまで一緒になりたいと思う女性のたった一つの特徴を具体的に解説しました!

関連記事

PAGE TOP