Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛に限らず、色んなことがうまくいくマインドって?

不倫恋愛に限らず、色んなことがうまくいくマインドについて。

こんにちは、高野那々です。

それは、小さな変化を喜べる自分になること。

今、まさに、彼が離婚話を進めている最中…というオンラインサロンメンバーさんがいらっしゃいます。

 

元々は、離婚なんて絶対にしない、と言っていた彼。

でも、メンバーさんの心の変化に伴い、彼が動き出したのです。

とは言え、奥さんと何度も話し合いを重ねる→彼が疲れてしばらく落ち込む。

この繰り返しでした。

決断しない彼を見て、もちろん、責めたくなったりしたでしょう。

そんな自己嫌悪から抜け出せたのは、メンバーさんが、「彼が少しずつ変わってきていること」に意識を向けられたから。

以前は、奥さんと話し合いをする度に、彼が落ち込んでいたそうです。

その時間が、徐々に短くなっているみたい!

つまり、何ら後退していないのです。

叶えたい未来は、もう、自分の手の届くところにある。と思って日々を過ごす。

これが大事ですね!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category