Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛は、バランスが大事です

不倫恋愛は、バランスが大事!

それは、彼に尽くし過ぎず、自分自身も大事にできている女性のこと♪

もちろん、駆け引きなんかする必要は、ありません。

 

こんにちは、高野那々です。

カウンセラーとして、色んなケースを見てきましたが…

たとえ遊びから始まったとしても、一番になってしまうのは、こういう女性なんですね。

彼の最後の女性になるには、小悪魔的要素だけではダメ。

癒し系に偏っていればいいのかと言うと、それも違います。

要は、バランスなんですね。

男性が、ずっと側に置いておきたくなるような女性は、バランスがいいのです。

こんなメッセージをいただきました。

以前、ナナさんのメルマガで、彼の応援団長になり続けて成就された方のお話があったかと思います。

うらやましいなーと思って(笑)彼には私のできることをしてきました。

ヴィーナスのDVDを参考に^^v

尽くしすぎても良くないし、自分を一番に優先しつつ、彼の一番の理解者でいたい。。。

そんな意識で彼と向き合ってきました。

付き合って4年目。

彼から、一番欲しかった言葉を言ってもらえました。

「ちゃんとするから、心配しないで待っててね。ドーンとかまえてくれてればいいから」って。

私のやってきたこと、正しかったんだー!!って感動です!!

ヴィーナスって、都合のいい女性になることじゃないんですよね。

やってみて、それがよーくわかりました。

絶対に自分にムリをさせない!

そのスタンスが、私には合ってました♪

恋愛経験の薄い私でも取り入れやすい内容なので、お薦めです!

最初にお伝えしておくと、この動画では、駆け引きのテクニックは一切お話していません。

都合のいい女性にならずに、彼と与え合う関係になれるマインドのつくり方。

↑ これのみ!です♪

「ちゃんとするから、心配しないで待っててね」

こんな言葉を言わせる彼女に、あなたもなれます。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category