Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼から、たとえ「家族が大事」と言われても

不倫恋愛の彼から、「家族が大事だ」と言われてしまった。

子供を溺愛している彼だと、離婚なんて夢のまた夢、と感じてしまいませんか?

 

こんにちは、高野那々です。

「そんなに家族が大事なら、何で私と付き合っているわけ?!
( ▼皿▼)」

…と言いたくなりますよね。

こういう状況からのどんでん返しを狙うときに、まず何をするといいのか。

相手の言葉は、自分が言わせている言葉。

となると、「家族が一番」と言われたのなら、自分が自分を大事にしていないとき。

どこかで「私の存在は、家族より下なんだろうな」と思っていると、相手が代弁してくるのです。

この仕組みを知っていると、自分の意識を変えればもう言われないんだ、とわかりますよね。

あなたは、彼の2番目でいることを、心の奥で受け入れてしまっていませんか?

特に、W不倫の方の場合は、「自分にも家族がいるので、このままがいい」と思っているケースが多いのです。(もちろん、無意識で)

11月3日(土)に、W不倫に特化したセミナーを開催します。

「どうすれば進展するの?」

そんな疑問が、スッキリと解消されますよ♪

お互いのハードルを乗り越えて、円満に成就させちゃいましょう!

募集は、【9月25日(火)】に、メルマガ&LINE@から行ないます。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category