Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

不倫恋愛がうまくいかない原因

一口、不倫恋愛がうまくいかないと言っても、原因は様々です。

こんにちは、高野那々です。

不倫や、彼の子供に対する罪悪感、勝ちたい思考、自己否定、自分と向き合うことからの回避…。

これらが、不倫恋愛を引き寄せやすくしています。

でも、私は、不倫がいけないことだとは思いません。

周りに言いふらす必要はないけれど、心の中では堂々としていてほしいです。

特に、W不倫は、「◯◯と向き合うことを避けている」というケースが多いです。

この◯◯に入るのは、旦那さんかもしれないし、自分の弱さかもしれません。

逃げない!と覚悟を決めれば、状況はおのずと変わっていきますよ。

11月3日(土)に、W不倫に特化したセミナーを開催します。

「アッサリ、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー」

お互いのハードルを乗り越えて、円満に成就させちゃいましょう!

募集は、【9月25日(火)】に、メルマガ&LINE@から行ないます。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category