1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼との関係は良好なのに、進展しない理由とは

「不倫恋愛の彼との関係は良好なのに、進展しません」

このように、八方塞がりを感じている方へ。

 

こんにちは、高野那々です。

なぜ、彼と仲良しなのに、結婚の話にならないのか?

もしくは、そういう話になっても、スムーズに進まないのか?

信じられないかもしれませんが、結婚したくない自分がいる…ということです。

結婚は、面倒くさいもの。

結婚すると、自由が失われる。

結婚しても、不倫されるかもしれない。

結婚したら、ちゃんとしなくちゃいけない。

結婚して彼の妻になるのは、責任が重い。

結婚したら、今より生活レベルが下がりそう。

つまり、彼とは一緒にいたいけれど、その一方で、結婚そのものから避けようとしているんですね。

まず、あなたにとって、何がブレーキとなっているのかを知ることが、とても大事です。

これ以上前に進める方法がわからない!と行き詰まりを感じたら、

ピンポイントで軌道修正するのが一番ですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  2. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  3. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  4. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  5. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

関連記事

PAGE TOP