Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼との関係は良好なのに、進展しない理由とは

「不倫恋愛の彼との関係は良好なのに、進展しません」

このように、八方塞がりを感じている方へ。

 

こんにちは、高野那々です。

なぜ、彼と仲良しなのに、結婚の話にならないのか?

もしくは、そういう話になっても、スムーズに進まないのか?

信じられないかもしれませんが、結婚したくない自分がいる…ということです。

結婚は、面倒くさいもの。

結婚すると、自由が失われる。

結婚しても、不倫されるかもしれない。

結婚したら、ちゃんとしなくちゃいけない。

結婚して彼の妻になるのは、責任が重い。

結婚したら、今より生活レベルが下がりそう。

つまり、彼とは一緒にいたいけれど、その一方で、結婚そのものから避けようとしているんですね。

まず、あなたにとって、何がブレーキとなっているのかを知ることが、とても大事です。

これ以上前に進める方法がわからない!と行き詰まりを感じたら、

ピンポイントで軌道修正するのが一番ですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category