Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想

【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

※このセミナーは、満席となりました。ありがとうございます!

キャンセル待ちへのご登録は、こちらからお願いします。

〜〜〜〜〜〜

12月22日(土)開催!「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナーのお知らせです!

今すぐお申し込みされたい方は、こちらからどうぞ♪

こんにちは、高野那々です。

「自分を変えたい!」

「彼との関係を進展させたい!」

「もう、同じことで悩む自分とサヨナラしたい」

そう思い、日々、頑張っていらっしゃるあなたへ。

こんなお悩みがあったりしませんか?

・なかなか現実が変わらない

・日々、感情のアップダウンが激しい

・彼のちょっとした言動に振り回されてしまう

・一度ネガティブになると、止まらなくなる

自分の感情を上手に取り扱うことができるようになると、すべて解決できます。

そして、現実がうまく回り始めますよ♪

感情には、良いも悪いもありません。

感じてはいけない感情など、ないのです。

ただ、どう扱っていいのかわからず、

・見て見ぬフリをしたり

・我慢して抑え込んだり

・相手にぶつけたり

…となってしまうために、問題が生じます。

私は、かつて、かなり感情的な人間でした。

気に入らないことがあると、周りに当たり散らすのは日常茶飯事。

それだけではありません。

恋人の気をひくために、拗ねたり怒ったり泣きわめいたりして、困らせてばかりいました。

ですが、当時は、困らせていることに、まったく気がついていなかったのです(!)

むしろ、恋人が悪いんだ、とばかり思っていました。

きっと、あなたは、そこまでひどくないと思います(笑)

でも、努力している割に状況が変わらないとしたら。

知らない間に、いらない感情を、溜め込んでしまっています。

心の奥でモヤモヤを抱えているから、色んなことが滞るのです。

大掃除をしてクリアにすれば、流れが一気に良くなりますよ!

気持ちも軽くなり、引き寄せ力だって、アップします♪

自分自身の心が整えば、2人の関係は、確実に変化します。

もちろん、彼と会えない状況にいらっしゃる方でも、ブレない軸を持つことで会えるようになるのです!

なぜなら、あなたの内側(心)と外側(現実)は、連動しているからです。

とは言っても、感情を感じなくすることが目的ではないですよ♪

しっかりと感じつつ、振り回されなくなる、とっておきの方法です!

自分の心と向き合って現実を変えた方のエピソード、ご紹介しますね!

ご無沙汰してます◯◯です!

少しずつ寒さが増してきていますが体調お変わりないでしょうか?

那々さん、20日から2泊3日で◯◯へ旅行に行ってきまして、1年3ヶ月ぶりに彼と逢うことが出来ました(///ω///)♪しかも直接電話で約束出来たんです(//∇//)
実は彼が仕事で◯◯にいまして、彼と連絡取る前は◯◯にいることさえ分からなかったのですが、旅行は既に何ヵ月も前から行くことが決まっていたんです(;゜∇゜)まさかの偶然?必然?ただただ驚驚驚!!
奇跡です!!
それからは、逢えるかも分からないのに逢える前提で、素直な気持ちを伝えよう、渡せてないプレゼントを渡そう、などなど考えて今日まで至ります(笑)
たとえ断られてもまあいっか!て、またチャレンジ!と思って平常心で居られる気がしていました。
でもそれよりも、修正文を毎日唱えて自分は愛されていたんだよというアファメーションやイメージをしたり、全てうまくいく!、私は絶対大丈夫!という言葉をずっと自分に語りかけてきたので、連絡も取れて、逢える気もしていました。
今までは全てうまくいく!とか、絶対大丈夫!という言葉を使ったことも考えることさえも無く、違和感がありました。でも今は不思議と普通に使えているのです。

電話で話せた時はちょっぴり緊張しましたが、お互いに近況報告をして落ち着いて話せました♪
それから、彼から楽しみにしている、近くなったら連絡すると言ってくれました(*≧∀≦*)

そして当日、彼は休みだったのですが、仕事が入っていたようで夜遅くなりましたが逢うことができ、30分くらい話せました。
以前私の地元で仕事をしていましたので、遊びに行きたいと思っていたと。年内は◯◯にいると思う、年開けたら逢おう!前に食べたお店に行こう!また連絡するから!と何度も言ってくれて本当に嬉しかったです(*^^*)
プレゼントも無事に渡せて、これで仕事頑張れる!と言ってくれて、だいぶ嬉しい!とあとでLINEをくれて本当に幸せです。

最後はおねだりをして、ギュっとしてくれました!久しぶりだったので話している時間、彼はずっと恥ずかしくて照れると言ってました(*≧∀≦*)

那々さんのお陰です本当にありがとうございます!
まだまだこれからも引き続き、修正文、自分との対話を継続していきます☆

またご連絡致します。
今後も宜しくお願い致します。

ななさん、ご無沙汰しています。
以前何度かカウンセリングやセミナーでお世話なりました◯◯です。こんばんは
復縁を目指されているクライアントさんが沢山いるとブログで読みました!
どうぞその方達に絶対に大丈夫だとお伝え下さい(ハート)(中小略)実はあの後奥様にバレて弁護士も入り音信不通どころか連絡をすることすら出来ない状態でした。
その2ヶ月後に復縁して、その一年後にもう一度奥様にバレました。
そのあとも大喧嘩で着信拒否されたり色々ありましたが、必ず復縁できます。

ななさんの仰ることを素直に実践すれば絶対大丈夫ですので、クライアントの皆さんが復縁して結婚されることを願っています!!

私もやっと心から、彼と結婚したい と言えるようになりました。
実現まで日々楽しみます。

ちなみに初めて奥様にバレてから2年、今もLINEはブロックされたままです笑
復縁や愛に形はないんですよね(*^^*)

結婚の際には必ずななさんに連絡させていただきます!

これからもお仕事頑張ってください。
お忙しいと思いますので返信は結構です。

またまた引き寄せたので報告しますね^ ^

・職場が一緒で偶然会い、2週間ぶりに話ができる。
・その日の夜に彼から電話→飲み会のお誘い
・翌日に後輩含めて3人で飲む。

が、その後‼️約2ヶ月ぶりに彼が
家に来て短い時間でもくっついて
幸せな時間を過ごす💕
思考の修正と自分との対話を毎日続けてましたが、彼軸になる瞬間や彼女と過ごしてるという妄想に苦しむ瞬間がやはりありました…
その時は「60点でいい」「彼のことは脇に置いておく。できたとしたら?簡単だとしたら?」と苦しくなった瞬間ごとに呟きました。
「できたとしたら?簡単だとしたら?」は本当に魔法の言葉! 少しずつ自分軸に戻ることができました。

思考の修正が進むたびに彼がしてくれたことへの感謝、彼を好きでいる幸せを取り戻せたと思います。
彼と接していても前のように自分の思う通りに動かそうとは思わなくなりました。
これからもナナさんに教わったことを続けて、絶対に彼を引き寄せて付き合います(^O^)/

一人ではできなかった、本当の自分との向き合い。
ななさんが二人三脚で導いて下さったので、今とても自分のことが好きになれています。
不安も感じることが少なくなり、感じたとしてもパッと気持ちを切り替えられるようになってマス☆
彼も、やっと二人の未来に前向きになってくれました!(涙)
本当に、やっとです!
私自身を変えることに集中してこのように成果が出て、すごく嬉しいです。
私もやればできる!彼も変わる!
・・・来月、彼はご両親に離婚を考えていることを話すそうです。
彼が将来を考えるようになってまずは一歩目の行動だと思っているので、私は彼と自分を
信じてやるべきことを頑張っていきます。
ななさん、引き続き見守り&応援お願い致しますね☆
仕事中に彼から連絡があり、食事に行くことになりました。
久しぶりに夜の食事。
すごく嬉しかったのですが、別れ話にもなるかもしれない…とも思いましたが、わたしが彼のことを好きでいる分には迷惑じゃないし!
むしろ別れないんでは?と、なぜか自信がありました。(ナナさんの動画のお陰です)普通に食事をして、仕事の話やら色々していましたが、所々で彼からの好意をひしひしと感じました。
こんなに早く引き寄せるのか〜!と、ほんとうに驚いています。
実際、彼と別れ話が出てしまったのも
わたしが悩んでいたからだと思います。
別れを選んだ方がいいのではないか、お互い別れたいと思っているのではないか。
でもそれって、被害者意識が出てしまっていて
悪いことを引き寄せてしまったんですね。
これからは今まで以上にナナさんの動画を見まくって!
このまま結婚も引き寄せていきます!

いかがでしょうか?

もう、自分の感情に邪魔されたくない!

今回のセミナーは、そんな方に向けて、開催します。

お話する内容は、こちら!

・高野那々流。感情のコントロール方法!
・心の状態が、そのまま現実になる仕組み
・妄想癖を、根底から修正するには
・嫉妬、罪悪感、不安感を、変換させよう!
・自分の深い心を見つめる方法
・いつも同じことで悩むパターンからの脱出方法
・不倫恋愛の進展に必要な感情とは

ポジティブなフリではなく、本当の安定した心を手に入れてください!

その後は、曇りのない人生が、あなたを待っています。

感情をうまく扱えるようになるということは、心を大人にするということ。

すると、彼との信頼関係がグッと深まり、結婚も実現できるのです。

叶えたい夢だって、あなたの力で達成させられます。

年末は、お部屋だけでなく、心の大掃除もしましょう!

そして、新しい年を、笑顔で迎えてくださいね♪

以下、セミナーの詳細です!

「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

【日時】

12月22日(土) 14時〜17時

【場所】

都内(詳細は、お申し込み後、ご案内します)

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間ほど、懇親会を開催します。(途中退出OKです)

【参加費】

一般 懇親会なし:30,000円
一般 懇親会参加:35,000円
サロンメンバー 懇親会なし:15,000円
サロンメンバー 懇親会参加:20,000円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【お申し込み】

セミナーのお申し込みは、こちらからどうぞ♪

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category