Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼から返信が来ないとき、何を感じますか?

不倫恋愛の彼との連絡。いつもはすぐ返信が来るのに、なかなか既読がつかない…。

 

そんなとき、あなたなら、どう感じますか?

「もしかして、嫌われた?!」

「何かあったのかな、心配…(奥さんにバレたとか?)」

「ま、そのうち来るでしょ〜」

この3つの中で、近いのは、どれでしょう。

瞬間に思ったことが、あなたの感情パターンです。

(正解、不正解はないです)

すぐに不安になりやすいなら、彼とのこと以外でも、不安要素を見つけます。

咄嗟に感じる感情が楽観的であれば、突然のトラブルでも、乗り越えていきやすいでしょう。

不倫恋愛って、様々なことを感じる恋だと思うのです。

覚悟を決めたり、前向きになったり、奥さんに嫉妬したりと、忙しい(汗)

だから、自分の感情が暴れ出さないようにコントロールする術を、身につけていただきたいのです。

12月22日(土)開催の、心のデトックスセミナーで、お話しますね♪

ブレない心を作り上げたら…

悪い妄想に振り回されず、不倫恋愛の彼との関係も、当たり前に発展していきますよ。

募集は、10月25日(木)21時より、メルマガとLINE@からです!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category