Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼と良い関係が築ける!と確信が持てました

不倫恋愛の彼に対して不満や怒りを感じているとき、実際に彼には伝えなくても…

やはり、2人の関係に影響を及ぼします。

この感情の根っこは、実は親に対する不満だったりするのです。

つまり、親子関係と恋愛は、繋がっているんですね。

被害者意識を手放せば手放すほど、あなたを取り巻く状況は、ガラッと変わります。

周りの人が優しくなったり、愛されていると感じるようになったり、仕事への意欲がわいてきたり。

素敵なことが、たくさん起こるんですよ♪

被害者意識の手放し方をお伝えしているのが、セカンドから脱却!講座です♪

 

受講生様のご感想、シェアさせていただきますね。

ななさんの動画やオンラインサロンで彼と復縁できたり彼からステキな言葉をかけてもらったりといろいろ良いことは起こるのですが、どこかでブレーキがかかってしまっているようでなかなか仲が進んでいないようなもどかしさを感じていました。(実際には勘違いで、そうではないことも知ってるけどインナーチャイルドが納得していません(苦笑))

でも、2日目のワークで、やっとこんな風に考えていったら自分でもちゃんと修正することができる、彼と良い関係を築けるという確信が持てました。

先が見えないとやっぱり不安になるのでとても嬉しいです。

卒業する頃には理想の現実を引き寄せます!

ありがとうございます!

いかに、自分の未来に確信が持てるか。

これ、とても大切な部分です。

あなたにも、この感覚を、体感していただきたいです♪

ただいま募集中なのは、マンツーマンで学べるコースです。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category