1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼と良い関係が築ける!と確信が持てました

不倫恋愛の彼に対して不満や怒りを感じているとき、実際に彼には伝えなくても…

やはり、2人の関係に影響を及ぼします。

この感情の根っこは、実は親に対する不満だったりするのです。

つまり、親子関係と恋愛は、繋がっているんですね。

被害者意識を手放せば手放すほど、あなたを取り巻く状況は、ガラッと変わります。

周りの人が優しくなったり、愛されていると感じるようになったり、仕事への意欲がわいてきたり。

素敵なことが、たくさん起こるんですよ♪

被害者意識の手放し方をお伝えしているのが、セカンドから脱却!講座です♪

 

受講生様のご感想、シェアさせていただきますね。

ななさんの動画やオンラインサロンで彼と復縁できたり彼からステキな言葉をかけてもらったりといろいろ良いことは起こるのですが、どこかでブレーキがかかってしまっているようでなかなか仲が進んでいないようなもどかしさを感じていました。(実際には勘違いで、そうではないことも知ってるけどインナーチャイルドが納得していません(苦笑))

でも、2日目のワークで、やっとこんな風に考えていったら自分でもちゃんと修正することができる、彼と良い関係を築けるという確信が持てました。

先が見えないとやっぱり不安になるのでとても嬉しいです。

卒業する頃には理想の現実を引き寄せます!

ありがとうございます!

いかに、自分の未来に確信が持てるか。

これ、とても大切な部分です。

あなたにも、この感覚を、体感していただきたいです♪

ただいま募集中なのは、マンツーマンで学べるコースです。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP