Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼と進展しないことがお悩みの方へ

不倫恋愛の彼と、一緒になりたい。でも、なかなか進展しない。

そんなモヤモヤから抜け出して、あなたと彼の関係を結婚に向かわせるのが、セカンドから脱却講座(=セ脱)です!

 

こんにちは、高野那々です。

これは、皆様にお伝えしたいことなのですが、

自分の願いはいつだって叶っていることを、思い出していただきたいのです。

3期生様のご感想、シェアしますね。

自分のグチっぽさがすごくてビックリしました。
「感情として出していい、認めることが大事」に完全に甘えていますが、出始めていることに進歩を感じています。
「自分が決めてしたこと」も少しずつ感じられています。
よく考えたら昔から「ダンナはいらないけど子供は欲しいな」と言っていたこと、今叶っています。
「家事できないから結婚したくないな」も叶ってしまっているんですよね。
では、今後は「彼との幸せな未来」を叶えるために思考を修正するだけ!
カンタン、カンタン♪と、前向きになれました。
あっちゅーまの3時間でした。ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

あなたが今、置かれている状況には、裏のメリットがあります。

試しに、「こうなったおかげで、◯◯を手に入れている」と口に出してみてください。

この◯◯、すぐ出てくる方もいらっしゃれば、そうでない方もいらっしゃいます。

あなたがこれから叶えたいことを実現させるには、メリットを一旦捨てる決心が必要なんですね。

こちらの講座は、グループでのコースと、マンツーマンのコースがあります。

マンツーマンの日程は、相談しながら決めていただくことができます。

私と二人三脚で、本当の望みを叶えませんか?


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category