Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 高野那々のおすすめ

小顔体験してきました♪

時々、登場する、親友の有紀ちゃん♪

 

…から紹介してもらった、小顔整体サロン。

ビフォーアフターの写真を見せてもらったら、本当に顔がスッキリして小さくなっていたので、私も行ってきました!

目黒駅からすぐですよ。(でも、私、勘違いしていて。最初は中目黒駅で降りちゃったんです。汗)

緑溢れる、素敵なサロンです。

迎えてくださった、まぁるさんは、とっても可愛らしいお方♪

雰囲気が、ふんわり柔らかなんです。(2人とも、柄ワンピだった!笑)

施術はですね、期待以上でびっくりです!

顔がスッキリするだけではなく、肌のキメまで整ったんです!

鏡を見て、「え?何で?何したんですか?笑」と何回も聞いてしまいました。笑

だって、整体って聞いたら、すごおく痛そうじゃないですか?

顔をグリグリされたり、引っ張られたり、あんなことやそんなことを、色々されそうじゃないですか?

でも、まぁるさんの施術は、まじで、触れるだけ。

サワサワサワ〜ッて撫でられるだけで、リフトアップなんて、ミラクルです!

ヒミツを聞いたら、細胞レベルでアプローチしているですって。

特殊能力ですね!

私が受けたのは、小顔ゴールドコース。

まぁるさんのメソッドは大人気で、雑誌からの取材も多数!

まぁる式 美触れメソッドのスクールもされています。

今後、外側からも内側からも輝ける女性を、輩出していきたいとのこと。

私も、同じ思いで活動しているので、まぁるさんのコンセプトにとっても共感しました!

これから、何かコラボさせていただくかもしれません♪

まぁるさんのブログは、こちらです!

高野那々のおすすめの最近記事

  1. 自分の思い込みに気付くワーク

  2. 自分のブレーキに気付くワーク

  3. ポジティブな思考が身に付くワーク

  4. 人のために頑張りすぎて疲れているあなたへ

  5. 小顔体験してきました♪

関連記事

Category