1. 不倫成就論

不倫恋愛における、嫉妬や不安を解消するには

不倫恋愛における、嫉妬や不安や被害者意識。

何度も繰り返すと…

「もう嫌だ!感じたくない!!」と思ってしまいませんか?

この感情、実は、過去にも感じているはずです。

「構ってほしい」

「もっと側にいてほしい」

「私だけを見ていてほしい」

これらは、子供の頃、親に対しても思っていたことなんです。

不倫恋愛の彼に、自爆せず、穏やかにお付き合いしたいと思う方。彼の一番になりたい方。

考え方を変えることで、それが叶います!

根こそぎマインドチェンジできるのが、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」

ご感想をご紹介しますね。

この所、彼との関係をすごく大切に育んでいけていることを実感しています。
これも、ななさんに無理のない根っこからの感情の取り扱い方を教えて頂いたからですね。
講座に参加させて頂くようになって、彼に腹が立つ場面がほとんどなくなってきました。
あと一歩、すごく実感しているので、修正を続けていきます!
今後ともよろしくお願い致します。

苦しい気持ちに振り回されている日常から、一日でも早く抜け出しましょう!

私と1対1で、質問しながら進めていけるのが、マンツーマンのコースです♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP