Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼は、将来を考えてくれているの?

不倫恋愛の彼は、私との将来を考えてくれているのだろうか?

 

こんにちは、高野那々です。

そう心配になるほど、現実が停滞しているときは…

心の中に、ブラックな感情が溜まっています。

普段は感じないようにしていても、しっかりと「ある」のですね。

12月22日(土)開催!「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナーの参加者様も、感情の大切さを感じてくださっているようです。

自爆することは減りましたが、まだまだちょっとしたことが気になってしまったり、過去のことを思い出してモヤモヤしてしまったり、余計な心配してしまったりします。
心のデトックス方法、教えて頂きたいです!!
一人で悩んでいた中、那々さんのサイトに出会わなければ今日まで来れなかったと、とても感謝しています。それでもいまだに日々の色々な感情に振り回されて、挫けそうになることが多く、今回初めて参加するセミナーで、那々さんに鍛えて頂こうと決心しました!ドキドキワクワクしています。どうぞよろしくお願い致します!
絶賛進化を体感中ですが…
さらに大人になります。
ので、たくさん吸収したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。
今回、初めてセミナーに初参加させて頂きます!
参加するにはしっかり落としこんで、成長の糧にします!(^-^)
生那々さんに会えるなんて緊張しますが、楽しみでワクワクです♪
よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!

ここ数ヶ月本当にいろんなことがありました。
以前に比べて全然会えなくなってしまいましたが、以前よりも穏やかな日が流れているような気すらしています。
那々さんのところに、駆け込んで、お話しを聞いていただき、私自身がちゃんと自分に向き合えたからこそ、彼とも向き合えているんだなぁ。と思います。

彼の離婚については、まだまだどうなるかわかりませんが、常に前を向いていたいな。と思っています。

来年は仕事も新しくなり、いろいろ環境も変わる予定なので、しっかり今年のうちにデトックスします!
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

彼の些細な態度に一喜一憂してしまうとしたら、感情があなたの足を引っ張っているのです。

デトックスすれば、現実もうまく回り始めますよ!

懇親会付きのお席は、残り僅かです♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category