1. 不倫成就論
   

不倫恋愛でよくある勘違い:「愛されない」

不倫恋愛で悩む方のほとんどが、「愛されない」という気持ちを心の奥で抱えていらっしゃいます。

根っこは、親に「愛されない」なんですね。

でも、多くは、勘違いです。

子供時代って、親の愛を、正しく認知できないものなので(汗)

かくいう私も、そうでした。

勘違いを修正して、「自分はたくさんの愛をもらえていたんだ!」と腑に落ちると…

あっという間に、彼とラブラブになれますよ!

 

ななさんのサポートで思考癖の修正にコツコツ取り組んで3ヶ月。怠け者というか飽き症の私でも、楽しく取り組めました!
ななさんが見捨てず励ましてくださったお陰です(涙)さて、やっとご報告できます!

彼からほとんど連絡がなくなってから、思い詰めるように過ごした半年間でしたが、途中ななさんを見つけこの講座を受講させていただき、まず両親との関係がとても良好になりました。
両親との関わり方が私の思考癖の原因だとはわかっていたものの、今まで避けてきた問題。
でも、本気で変わりたかったから、真っ向から向き合う覚悟を決めました。
初めて聞く修正方法に最初は戸惑いましたが、発想の転換というか考え方が新鮮で面白くて、宿題をやるのが楽しかったです。
勘違いで絡み合った親への感情、一つずつ紐解いていくと、「あー本当に勘違いだったんだ」と驚愕?というか発見!!!です。
こんなに愛情溢れる両親だったのに、思い通りにならないからと拗ねて、恨んで、、恥ずかしいです(汗)
愛に気がついたら、彼から突然デートのお誘いが!来たのですよななさん!
これが引き寄せなんですね???
修正するところが違うと、いくらポジティブ思考をしてもうまくいかないってようやくわかりました。
この講座は一生使える法則がたくさんあり、本当に受けて良かったです。
これからも、私達の太陽でいてくださいね!ななさん!

こちらこそ、ありがとうございます♪

親への恨みを手放すと、未来に希望が持てますよ♪

愛されなかった想い、こちらで成仏させましょうね!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫恋愛で悩む女性を「彼の一番」に導くカウンセラー:高野那々

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP